「大逆転」という言葉は奇跡のようで
あまり好きではないのですが、
結局そうなってしまっているので・・・

4万円でもすでに満席の講座+個別相談を
1万円で受けてみませんか?

 7年やってダメだった婚活が5ヶ月で婚約、2ヶ月後に入籍
 35歳まで交際経験ゼロから7ヶ月で婚約、4ヶ月後に入籍
 結婚相談所で挫折も6ヶ月後の39歳の誕生日に婚約
 親にまで婚活されても自分で彼と出会い7ヶ月後の40歳で婚約
 40歳で交際経験ゼロから年下男性と8ヶ月で婚約

こんにちは、リョージです。

こういうことが実現できたら、あなたはどうですか?
「もともと美人か、かなりの根性が必要だったんでしょ?」
と思うかも知れません。

でもこれは、ふつうの女性たちの真実です。
これは「自分の中の何か」が変わった結果です。
「自分の中の何か」とは、セルフイメージです。

セルフイメージとは、『自分のことをどう思っているか?』
という自分に対するすべての思い込みのことです。

 

セルフイメージ?精神論??
と思ったかも知れません。
もしかするとあなたも「潜在意識の書き換え」とか
「セルフイメージを高くするワーク」とか経験済みかも知れません。

でも
『現実はなにも変わらなかった』
『1年後の結婚なんてイメージだけで引き寄せられない』
という方も多いと思います。

 

ただこれは、あなたのせいではないのですが、違うのです。
ふつうセルフイメージが変わってしまえば、
結婚していて当たり前なのです。

と言っても
「努力と根性で脳の書き換えを頑張れば結婚して当たり前」
という意味ではありません。

最初にご紹介した

 7年やってダメだった婚活が5ヶ月で婚約、2ヶ月後に入籍
 35歳まで交際経験ゼロから7ヶ月で婚約、4ヶ月後に入籍
 結婚相談所で挫折も6ヶ月後の39歳の誕生日に婚約
 親にまで婚活されても自分で彼と出会い7ヶ月後の40歳で婚約
 40歳で交際経験ゼロから年下男性と8ヶ月で婚約

という特別に思える結果もふつうのできごとです。
なぜならいままでご結婚された69名の女性たちの、
結婚までの平均活動期間は約11ヶ月だからです。

 

ちなみにセルフイメージは、
書き換えようとしたり高めようとしてできるものではありません。
ノートに書いて毎日読み返したり、
鏡に向かって繰り返し唱えるだけでは、
現実になんてならないのです。
だから世に言われるセルフイメージは、勘違いなのです
(ボクも20代のころはずっと勘違いをしていました)。

しかも結婚されたご本人たちも、
セルフイメージが変わったからという実感はほとんどなく
結婚しています。
でも結婚した後に過去の自分を振り返って
『私ってこんなにも変わっちゃってたのか』
と確実に気付いています。

このように正しくセルフイメージと付き合えば、
結婚は自動的に実現してしまっています。

 

もしボクが結婚したい女性に
「一番効果の高いアドバイスを1つだけしてほしい」
と言われたとします。
そうしたらボクは迷わずセルフイメージとの付き合い方を挙げます。
それくらいセルフイメージは幸せのカギを握っているからです。

 

とはいえ、目に見えないものに手を出すにはハードルが高いですよね?

もうご存知かも知れませんが10月22日(日)と
11月3日(金祝)の午後に、
ボクの尊敬するハピ婚相談所の大安ケイコさんと
講座&コンサルティングを行います。

内容は、

  • 「短期で結果を出していただくことに特化」
  • 「出会い方やテクニックより「幸せの基礎」からノウハウへと入るのが、けっきょく一番早い」
  • 「少数精鋭で、その場で学んだことを即実践できる」

ということで、

  1. 来春には結婚を前提としたお付き合いをしていて
  2. 1年後にはしあわせな結婚生活をおくっている
  3. それに必要な準備を一気に整えてしまおう!という企画です。

 

ボクの定員枠は表向きは3名で価格も4万円と、
かなり絞っての募集にしました。
いつものセミナーとは価値がまるで違うので。
でもスグに定員に達してしまったのです。

 7年やってダメだった婚活が5ヶ月で婚約、2ヶ月後に入籍
 35歳まで交際経験ゼロから7ヶ月で婚約、4ヶ月後に入籍
 結婚相談所で挫折も6ヶ月後の39歳の誕生日に婚約
 親にまで婚活されても自分で彼と出会い7ヶ月後の40歳で婚約
 40歳で交際経験ゼロから年下男性と8ヶ月で婚約

この秘訣を体験して知っている卒業生の方々が、
お声がけしてくれたからです。
「これは絶対に行かなきゃダメ!」と。

 

でも声をかけられた全員が申込まれたわけではありませんでした。
理由は「婚活の新しい方法を教えてくれるわけではない」からです。

これもしかたがありません。
婚活が上手くいかなくても、
婚活以前の問題だと教えてくれる人はほとんどいませんから。
しかも何かの商品のように、目に見えるものではないですから、
『ハードルは高いだろうな』と思います。
前編+後編で7万円という参加費も・・・

でも結婚はもとよりこの先の人生の幸せを握っているカギは、
これから自分をどう取り扱っていくか?
つまりセルフイメージとのうまい付き合い方です。

 

とはいえ定員はスグに埋まってしまうことは想像していました。
なので、ウラ定員枠をご用意しておきました。
しかも特別価格で。

 

ところで・・・

2017年10月22日に願ったことは叶えやすい!?

と、友人から聞きました。

友人によるとこの日は「大安吉日+一粒万倍日」

大安は「大いに安し」でめでたい日。
一粒万倍日は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」で、
何かを始めるにはとても良い日だそうです。

ちなみに調べたら、
11月3日も「大安吉日+一粒万倍日」でした
(大安ケイコさんもわかっていてこの日にしたのだと思います)。

正直ボクは表向き、
いつやっても同じ(^_^;)くらいに思っています。
なぜならボクはコンサルタントだからです。
「こうやればこうなる」
という因果関係がハッキリしたものでなければ、
クライアントにアドバイスしないと決めています。
でも暦(こよみ)を否定することもしていません。

 

こんな感じなので、
正直10月22日に願ったことが叶うかどうかはわかりません。

でも少なくとも「願わなければ叶わない」のは真実です。
スピリチュアル的な話ではなく、
「結婚したい」とこころから思っている自分じゃないと、
中途半端な活動で大きな挫折感を味わってしまうからです。
だから「自分のことをどう思っているか?で結果が決まる」
ということなんです。

 

4万円→1万円で受講してください

というわけで、
大安ケイコさんとの講座&コンサルティングのウラ定員枠を、
ボクと面識のある方にのみご案内します。

この講座&コンサルティングは、
単に知識を提供するだけではありません。
講義+個別相談+ワークという形で行います。
なのでこの会が終了した時には、
あなたが結婚する上で一番大切な行動が明らかになっています。

参加費は、前編4万円のところを1万円にさせていただきます。
内容は前編は前編できちんと完結しますので、
「次回へ続く」的な不誠実なことはやりません。

ボクとお会いしたことがある方にはとにかく、
結婚はやり方よりもこころの変化でできるものだと
利益が減っても(笑)実感していただきたいのです。

後編はボクも大阪から30分程度の生中継なので、
前編に参加してみて気に入ったらまた考えてください。

 

大安ケイコ&竹内リョージの
スペシャルコラボコンサルティングの内容

竹内リョージからの講義

【1時間目】知って安心♪1年婚活のホントのところ(1時間半)

なぜ同じ婚活サービスを使って結婚できる人とできない人がいて、
しかも結婚できているのは10人に1人もいないのでしょうか?

それは出会いの数や方法や、外見やコミュニケーションなどが
問題でも原因でもないのに、その中で答えを探し続けさせられるからです。

一方で
結婚できるスイッチがオンになっていると、
いままでと同じ方法でも結婚できちゃいます。

具体的な話やワークの前に、そのスイッチの入れ方をお伝えします。

1時間目はあなたの心の取扱説明書を目に見える形でお渡しします。
またこの取扱説明書は男性と女性で大きく異なっていますので、
あなたとの違いもお見せします。

このシンプルなしくみがわかればあなたは、
もうがんばりすぎなくても、自分を追い詰めすぎなくても、
結婚もその後の幸せも思いのままになっていきます。

  1. 例外なし!婚活して結婚した人が3ヶ月で変わった共通点
    幸せになってしまう心のしくみを図解と事例でお伝えします
  2. これじゃあ結婚できない・・・3大「結婚したい理由」リスト
    そもそも結婚できない理由を選択してないか?チェック
    結婚しちゃってる自分になるには?
  3. 交際3ヶ月でプロポーズへ。男女の「好き」の違いと歩み寄り
    男女がお互いに相手をどう見ているのかを、図解と事例で説明します

【2時間目】ノータブーのグループコンサルティング(30分)

結婚に向き合うには、
仕事・お金・家族・心身の健康などの問題も絡んできます。
大人しかいないので、
ノータブーでのご相談を時間の許す限りお答えしていきます。

  1. 参加者個別の課題をその場で発見・整理していきます。
  2. 解決が早い!他の方の気付きで自分も気付けます。
  3. 30分で『その気』スイッチを改めて入れ直せます。

大安ケイコからの講義

【3時間目】自分軸のズレを直し、結婚観、男性観への
見つめなおしコンサル(1時間)

長く生きてくると自分の価値観よりも周りからの価値観、
思い込みによって自分自身へのイメージが作られてしまいます。
あなた自身は本当はどんな結婚を求めているのか。
どんなパートナーだったらうまくいくのか。
過去から歩んできた道のりの中で
何が一番今の人生に影響を与えているのか。
これまでの思い込み、過去への離別、植えつけられてきた
結婚観を削除するコンサルを提供します。

4時間目 関係を楽しむ恋愛心理学コンサル(1時間)

愛される自分になるためには、パートナーのために
自分が何をしたら良いのか具体的に考えることが大切です。
恋愛しようとしている人、これから結婚したいと願う
多くの人はこの部分を見過ごしているように感じます。
相手の気持ちを理解し、ワクワクするような恋愛が出来るよう
「愛される自分になるため」の方法を学んでいきます。

大安ケイコ(たいあん けいこ)


1968年東京生まれ。
脅威の55%の成婚率をキープし、2人に1人が 1年以内に結婚する結婚相談所「ハピ婚相談所」を2006年より主宰。
幼少時代から「幸せな結婚」に憧れていたものの、家族との関わり方や自身のコンプレックスに悩み、10年以上婚活を繰り返す。
31歳で最初の結婚をしたものの、幸せとは程遠く9ヶ月で離婚。その後「幸せな結婚をしている人と不幸な結婚をしている人の違い」や「現代男女のパートナーシップ」についての心理を学び、独自の研究を重ね実践した結果「HAPPY再婚」に至る。
再婚して15年目。現在は夫と13歳の娘の3人で力を合わせて暮らしている。
著書に『あなたも彼も幸せになれるHAPPY婚メソッド』(あさ出版)、『お母さんから自由になれば、結婚できる。』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)などがある。

限定3名様なので、お申し込みは今すぐ下記から

いかがでしょうか。

もし、
今回のご招待が価格以上の価値があると感じられたなら、
限定3名様のみなので下記からすぐにお申し込みください。

 

スペシャルコラボコンサルティングの概要

日時
2017年10月22日(日)12時00分~16時00分
(11時45分より受付開始)
場所
都内(参加者の方へメールでお知らせいたします)
参加資格
現在独身で38歳までの方(39歳以上の方はご相談ください)
ほかの結婚相談所に登録されていない方(登録している相談所とはアドバイスが異なる内容があるため)
現在お付き合いしている方がおらずこれから見つけたい方
大安ケイコの著書やブログ、竹内リョージのブログを読んで本気でハピ婚をしたいと願っている方
本セミナーでアドバイスされたことをすぐに実践する気持ちを持っている方
参加費(消費税込)
前編のみ:43,200円 → 10,800円
お支払方法
Paypalによるクレジットカード決済
※ 銀行振込をご希望の場合はご相談ください
主催
ハピ婚相談所
持参するもの
ホームワークを記入したもの
(ご入金された方へメールでホームワークをお送りしております)
※当日、ホームワークを元にワークを進めますので必ずご持参ください。

お申込みフォーム

お名前(例:山田 優)
ふりがな(例:やまだ ゆう)
都道府県
住所(例:豊島区東池袋1-1-1)
電子メール (例:xxxxx@xyz.jp)半角英数

ご入金後ホームワーク(ワード)をお送りしておりますので、パソコン用のメールアドレスをご記入ください
生年月日(例:2007/1/1)
何回目の参加ですか?
何処で知りましたか?
竹内リョージのブログ、ホームページ広告知人の紹介その他
意気込みをどうぞ

※2500 文字以内でお願いします。
支払いにペイパル(Paypalカード決済)も利用できます。
なおペイパルの場合は5%の手数料が加算されます。
「Paypal支払い希望」とお書き下さい。
お願いいたします

お申し込み終了後、自動送信メールにてワークショップの詳細をお送りしております。なお、hotmail、ヤフーメールなどをご利用の方は自動送信メールが「迷惑フォルダ」にて自動的に受信される可能性がありますので、メールが届いていない時は「迷惑フォルダ」のご確認をお願いいたします。自動送信メールが届かない場合は、再度フォームへのご記入を頂き「自動送信メールが届かない」とご記入をお願いいたします。