いまスグ申し込む

ファッション、メイク、ヘアスタイル、ダイエット・・・

『男性から愛されるには外身も中身も頑張って改革しないと!』

そう思われている女性は意外と多いです。

一方で正直なところ、『面倒くさっ』『私の好きにさせて』
『そこまでしなくちゃいけないの?』って気持ちもありますよね。

また『私、ずっとスタイルに自信ないから』と諦めていませんか?

 

こんにちは、結婚コンサルタントの竹内リョージです。

今からお話しする3つだけをおさえておけば、
自分をもっと好きになりながら
男性があなたのことをもっと知りたくなる
魅力的なスタイルに変わり始めます。

 

男性はあなたをぼやっとした全体像で捉えています

男性はあなたのことを、はじめはかなりぼやぁ~っと見ています。

そして『なんかイイかも』と感じています。

つまりファッション、メイク、ヘアスタイルなど、
男性自身も気付いていませんが
細かいところに目が行く前に行動は決まっています。

ということは初対面の後に次のデートに誘ってもらうくらいなら、
意外にチョロいものなのです。

 

男性が『おっ、好きかも』と感じている3つのポイント

男性が第一印象で『おっ、好きかも!』と感じているポイントは、
3つあります。

「ファッション」と「姿勢」と「シルエット」です。

このポイントさえ押さえれば、
男性たちの目はあなたに注がれ始めます。

するとあなたは『もっと自分を磨きたい!』と、
頑張らなくても自然に変わり始めるでしょう。

あなたにはまず「女性の魅力」という意味で、
男性の視線を今まで以上に受けて欲しいです。

 

ファッションについては定期的に
「愛されモテ服講座」でお伝えしています。

今回お伝えしたいのは、
「姿勢」と「シルエット」についてです。

そこで専門の先生をお招きして、
3時間で学んでしまいたいと思います。

1度わかってしまえば一生ものですし、
お見合いやデートで「また会いたい女性」に変わり始めます。

 

心と身体は繋がっている、本来の自分に戻れる

今回お招きするのは、流して変わる!自分を美デザインする整体エステ術サロン 「アロマリラク」を経営されている、ゆきえ先生です。

以前、ゆきえ先生がパーソナリティを務めるラジオに出演させていただいたことをきっかけに、今回お願いすることになりました。

「初めまして!
リラクゼーションの仕事を通して沢山のお客様に元気になっていただきたいと思い、真剣にお客様と向き合い施術をさせて頂くようになって15年経ちました。

私の父親は、私が小学生のときに脳梗塞で倒れ仕事が出来なくなりました。
昨日までバリバリ仕事をしていた父親が倒れる・・・
働けなくなった父の代わりに、母が一家の大黒柱として家族を支えるようになりました。
「病気をしたら何も出来なくなるんだな~」と幼いながら思い知らされました。

その頃から、人の『命』とか『健康』を考えるようになりました。
病気をしないカラダ、予防医学を意識し、心身共に健康でいることの幸せ。
そのお手伝いができればと思うようになり、私はセラピストの道を歩み始めました。

実際に仕事をしてみて感じたことがあります。
それは、単なる疲れではない、もっとその奥に隠れたストレスがあることを知りました。
お客様を施術させて頂くたびに、心と身体が繋がっていると確信が持てました。

それからは、お客様一人一人が『ここに来ると本来の自分に戻れる』そう思える場所を提供したいと強く思うようになりました。
「その想いや経験を形にしたい!と思い、自分のサロンをオープン致しました」

【経歴】
1998年 短大卒業後 某大手エステサロン就職
痩身、フェイシャル、脱毛の技術を習得
2002年 エステサロン退職後
ヒーリングの最高権威 マキフジタヒーリングスクール1年制コースに入学
2003年 リラクゼーション業界大手の㈱RAJAに入社店長としてスタッフの人材育成、マネージメント業務に携わる。
100店舗あるサロンの中、スタッフ一丸となって12ヶ月連続利益率NO1の実績を残す。
2010年 リラクゼーションサロン、帝国ホテルのサロン勤務リフレクソロジーの技術教育に携わる。
仕事をしながらボディケア、整体、アロマトリートメントの技術習得
2016年 独立

【資格】
日本リフレクソロジスト協会認定
ホリステックセラピスト
ホリステックリフレクソロジスト
トータルヒーリングアドバイザー

日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーアドバイザー

日本リンパ美容健康普及会認定
リンパセラピスト

日本手技療法協会認定
上級バランス整体師

マタニティスクール認定
マタニティマッサージセラピスト

日本健康美容促進協会認定
小顔美容矯正(整顔リンパ)

一般社団法人キレイデザイン協会認定
カラービューティー学インストラクター

 

「友人から飲み会に誘われるようになり、出逢いが増えました!」

モテスタイル講座のプログラムは以下の通りです。

1.男性はいつも、女性のどこを見ているの?(リョージより)

はじめに、
なぜ姿勢とシルエットが大切なのかについてお伝えします。

『結婚のために』『婚活のために』から
『自分と未来の彼のために』であることを理解します。

また誤解の多い「媚び」と「モテ」の違いについてお話しします。

 

2.見た目が変わると自分に自信が持てる!
セルフイメージについて(ゆきえ先生より)

女性が磨かれてくると、男性から注がれる視線が変わってきます。

男性からの視線によって、『もっと自分を磨きたい』という気持ちに火がつきます。

そして男性には女性的な魅力に映り、自分には女性としての自信がついてきます。

意外に早くモテ体質に変わっていきますよ。

 

3.背すじがスッとするだけでマイナス5歳!ネコ背だと!?
姿勢について(ゆきえ先生より)

男性は実年齢より見た目年齢を優先させます。

そして女性は姿勢が変わるだけで、見た目の印象が5歳くらい若く映ります。

でもネコ背だと、せっかくモテ服を着ていてもオバチャン服に見えてしまいます。

じつは骨盤と肩の位置だけで、姿勢は大きく変わります。

内面の変化には時間がかかりますが、
意識できる「姿」は簡単です。

でも「骨盤を立てて背骨を乗せる」とか説明されても
よくわからないですよね。

実演とワークで素敵に見える位置を覚えましょう。

お客様の声

姿勢を意識して3ヶ月が過ぎたころ、会社の同僚、先輩から最近姿勢が良くなった?とか彼氏出来た?など言われるようになりました。みんな黙々とパソコンに向かってるので人のことなんて見てないと思っていたけど、結構みてるんだぁ~と思ったらもっとキレイになりたいと思うようになりました。

 

4.スリムか?ぽっちゃりか?より、カラダのライン
痩身について(ゆきえ先生)

ただ痩せて細くなるのは、
実は男性から見ると魅力に欠けてしまいます。

スリムか?ぽっちゃりか?より、カラダのラインが大切です。

足のむくみ、デコルテ、首回りなど、
男性の目につくパーツのお手入れ方法を、
実演を交えつつお伝えします。

お客様の声

身体が軽くなりサイズが減ったので、少し身体のラインが出る服を着てもいいかな~と思うようになり購入。それから友人から飲み会に誘われるようになり、出逢いが増えました!

 

ダイエットがうまく行かないのは、太っていないとダメから!?

「ヤセなきゃ!」と思っているということは、
「太っている」というセルフイメージになっているからです。

ダイエットをするためには、太っている必要があるのです。

だから何度も戻ってしまいます。

セルフイメージが痩せているのが当たり前の自分なら、
ダイエットをしなくてもカラダを合わせていきます。

つまり痩せる運動よりイメージの方が先なんです。

 

「痩せているのが当たり前」と同じように
「男性たちが気になる私」になるには、
どういうふうになっていくのでしょうか?

ムリにモテモテの自分をイメージしても、
あなたの潜在意識には
『いやいや信じてないでしょ!』とバレています。

「男性たちが気になる私」になるには、
実際に男性の視線を感じることが一番です。

そしてそれが出会いや恋愛のきっかけの、
一番の近道です。

男性の視線は、あなたの「ファッション」と「姿勢」と
「シルエット」で変わります。

 

出会いのきっかけを求めることと同時に、
男性から声をかけられやすい自分にもなっていきませんか?

もっとステキな男性が、
あなたを待っているかも知れません。

ゆきえ先生と2人で、あなたのご参加をお待ちしています。

 

講座の概要

講座名
背すじとシルエットだけで彼が『おっ、好きかも』と振り返る
一瞬でキメる!モテスタイル講座♪
内容
  1. 男性はいつも、女性のどこを見ているの?
  2. 見た目が変わると自分に自信が持てる!
    セルフイメージについて
  3. 背すじがスッとするだけで?5歳!ネコ背だと!?
    姿勢について
  4. スリムか?ぽっちゃりか?より、カラダのライン
    痩身について
日時
 2017年11月18日(土)14:00~17:00(3時間)
場所
東京青山サロン(東京都港区南青山2-2-15ウィン青山908号室)
→ アクセス
結婚相談
定員
 先着3名さま 残席1
受講資格
 1年後には結婚していたい30代の独身女性
受講料金(消費税別)
  1. 当日参加:10,000円 → 5,000円【早割実施中】
  2. 視聴参加:10,000円
    ※約1週間後に動画を配信します。ご都合の良い時にご覧下さい。
お支払方法
  1. Paypalによるクレジットカード払い
  2. 銀行振込
その他
特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

主催:竹内リョージ

婚活セミナー講師1971年東京生まれ。
「結婚適齢期の男性と同世代の立場から、
①結婚したい30代女性が男性心理に沿うことで、
②望んだ男性から積極的に告白・プロポーズされる方法をお伝えしています。
いままで婚活業界の裏側で12年、
30代で結婚された女性たちの共通点を研究、サポートしてきました。
得意分野は、出会い~交際になるまでを3ヶ月で実現させることです
(交際後は8割のカップルが結婚されています)。
オフの日は東京郊外の小さな街で自然に囲まれながら、
家族と穏やかな生活をおくっています」

 

お申し込みはこちら

お名前
 例:佐藤 陽子
メールアドレス(PCメール、gmail、hotmail、yahooメールなど推奨)
 例:abc@xxx.com
性別
女性男性
生年月日
 例:1984/08/24
お住まい
 都道府県
受講方法
当日参加視聴参加
お支払い方法
Paypalによるクレジットカード払い銀行振込
備考(事務局・リョージへのメッセージなど)