婚活セミナー体験談「男女の違いがわかって良かったです」

婚活セミナー
婚活方法

こんばんは、
リョージです。

昨日はライブセミナー(婚活セミナー)でした。
婚活セミナー

今回は、
参加されたみなさんからの感想を
シェアします。

 

Nさん(35歳女性)

「結婚はしたいけれど出会いがない、婚活ってどのようにしたら良いかわかりませんでした。
婚活セミナーをネット検索したのがきっかけでこのセミナーを知り、一歩を踏み出せそうな気がしたので当日すぐに申し込みました。
3時間、結婚について話してくださるセミナー、盛りだくさんで一気に世界が変わったような気がしています。」

 

Mさん(37歳)

「結婚につながる出会い方、付き合い方について悩んでいました。
このセミナーを知ったのは、メールマガジンです。
予定が合わなかったのですぐに申し込みめませんでしたが、新年になったので年の初めに意識を変えようと思い参加しました。
他の方が悩んでいることや体験談を聴けたことで、考えが少し変わったように思います。
ありがとうございます。」

 

Hさん(32歳女性)

「年齢的に結婚しなくては・・・と思っていました。
でも自分で婚活パーティにいたりするためには、婚活するためにはどのようなこころ構えでやればいいのか、よくわかりませんでした。
そこで「婚活セミナー」でYahoo!検索して、このセミナーを知りました。
キャンセルになっても全額返金不可だったのですぐには申し込めませんでしたが、ホームページを見ていろいろ指針を教えてくれそうだったのが決め手で参加しました。
関係の見極めポイントや、男女の考え方の違いがわかって良かったです。」

 

みなさん、
はじめは緊張されてらっしゃいました。

セミナーが進むにつれ驚きあり笑いあり、
結婚された方からの最後のメッセージでは
感動の涙ありと、
さまざまなシーンがありました。

最後は、
今までの自分とは違った一歩目を
踏み出す決意を口にされて
お帰りいただいた方もいらっしゃって、
『あとはもう心配ないな』
とボクもホッとしました。

 

次回は
1月25日(水)19時~東京青山
です。
お仕事あがりにどうぞ。

↓くわしくはこちら
婚活セミナー

 

無料婚活メールセミナー【レシピのメルマガ】

婚活セミナー

 結婚相手に出会う3つのきっかけの作り方
 魔法のプロフィール写真&文章術
 婚活でも愛が深まるコミュニケーション

趣味に仕事に恋愛にと、1年で結婚したアラフォー働き女子たちの共通点を集めた明日から使える婚活メソッドを、男性心理をひも解きながらお届け中!

詳しくはこちらをクリック

The following two tabs change content below.
1971年東京生まれ、既婚。 婚活セミナー講師、結婚コンサルタント、仲人士。 『結婚したい』と願っている婚活中のアラフォー女性が、 ①3ヶ月で結婚前提の彼が現れ、 ②半年でプロポーズされ、 ③1年後にしあわせな家庭を築くことを目指すための結婚相手の紹介とアドバイスが専門。 ★「いつも晴れやかな気分で婚活に戻る」 ★「結婚した人たちだけの共通点」 ★「男性心理の先読み」 この3つがサポートの特徴。 いままでの婚活セミナー参加者は328名。 直接アドバイスを受けたクライアントは104名。 うちご結婚されたのは、71%の74名さまいらっしゃいます(2018年2月現在)。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。