男女コミュニケーションセミナー

ホントは彼は、あなたのことを気に入ってるのかも!?
結婚したい男たちの『???』な動きのワケをスッキリ解決そして結婚へ

女性限定:男女コミュニケーションセミナー

2017年2月26日(日)14:00~18:00 東京

 

こんにちは、【しあわせのレシピ】主宰、パーソナルマリッジコーディネーターのリョージです。
婚活セミナー講師

ボクのもとには毎日、女性からこのようなご相談が届いています。

「気になる彼がいます。振り向いてもらう方法を教えてください。」
「好きになれるような男性と出会えません」
「どうやったら男性を好きになれますか?」

みなさん周りからは明るく楽天的に見られがちなのですが、根がまじめで一途な女性の方たちが多いです。

ところが女性のがんばりだけでは、男女の間にはいかんともしがたい状況もあります。
それは、男性との「こころの習性の違い」です。
あなたが女子力UPとか婚活とかいろいろがんばっても、男性がそのがんばりに応えようがない時もあるからです。

たとえば「彼に振り向いてもらう方法」
実は男性は、『振り向く』『振り向かされる』『魅力に気付く』という感覚はまったく持ち合わせていないのです。
男性もパートナーがほしいと思っているはずなのに・・・

反対に男性は、好きな女性に出会うと『好きになってもらおう』とがんばります。
そこで、会うと言葉やモノのプレゼントをします。
でも会っていない時はメール1本も返ってきません。
でも彼はあなたのことが好きなのです・・・ワケわからないですよね(^_^;)

 

一度、恋愛や婚活のノウハウのことからは離れて・・・

もしあなたが1日も早くパートナーと出会いたい、出会った彼と結婚に向かって歩んで行きたいと思われているなら一度、恋愛や婚活のノウハウのことからは離れてみませんか?
ノウハウとは、
「飲み会で立ち上がる時に、さりげなく彼の右肩に触れてみて(^_-)-☆」
「女性から話しかけてはならない」
「会うのは週2回まで!」
みたいなルール的なやつです。

それよりもそのノウハウそもそもの理由、
男性のこころはは私のとどう違うからそうするのか?
私はどういうこころの持ち主だからそうするのか?
すれ違いをどう捉えたら仲良くなるのでそうするのか?
といった根っこを知っていただきたいです。

なぜかというと、仲のイイ夫婦はこれを素でわかっているから、仲が良いのです。
仲の良い夫婦はノウハウを意識しなくても、場数で対処法がどんどん増えていっています。
ですからあなたも婚活用のノウハウを求めるよりも、最初からもっと長い目で、一生モノの男女のコミュニケーションの秘訣を手にしていただきたいです。

男女の違いとその対処法には、あなたは驚きの連続だと思います、
一番大切なことなのに親も学校も会社でも教えてくれなかったから。
そして知ってしまい男性の反応がコロッと変わるのを経験すれば、そこでまたあなたは驚くことでしょう、
『なんて遠回りなことしてたんだろう』と。

嬉しい驚きの連続で、まずは結婚まで人生を進めてみてください。

 

さて、今回の講師はボクではありません。
恋人・夫婦・親子の男女関係を、事例満載でわかりやすく教えてくださる素晴らしい先生をお招きします。
こころの方程式・潜在意識を読み解いて「なりたい自分・憧れの自分を叶えよう!」と推奨されてらっしゃる、「ワクワクで行こう♪」主宰のガルシア(森下浩義)先生です。

福岡県出身
2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学や潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築する
2005年7月よりセミリタイヤ生活に入る
㈱グラウンドゼロ代表取締役会長
『【ワクワクで行こう♪】は、私がこれまでに学んだ中から本当に自分自身で経験し、納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしています』

 

ガルシア先生は2005年から12年もの間、セミナーという形で活動を進めてらっしゃいます。
そんな中、ボクは8年前にご縁をいただきました。
「ワクワクで行こう♪」の生き方を知ってからは、ほしいものや状況や人が、かなりの確率で、しかもはやく現実になるようになってきています。
結婚もその中のひとつです(出会って1ヶ月で交際⇒その後5ヶ月で婚約、1年で結婚)。

男女コミュニケーションについて知ってからは(夫婦で受講しています)、お互いの「してほしいこと」「されていやなこと」とその理由がより明らかになりました。
その結果、ケンカしても早く仲直りできたり、お互いに相手がしてほしいことを先回りしてやっちゃっていたりと、どっちに転んでも気分イイ方向に進んでいる・・・そんな感じの穏やかな日々を過ごしています。

 

~ガルシア(森下)先生より~

セミナーでは、男女の違いを明確に図式でお伝えします。

そもそも男性と女性では、生きていくうえで基準となっているモノサシが違います。
それは、それぞれが住んでいるマトリックスの軸が違う、ということです。

あまりうまい例えは思いつきませんが、定規と体温計、くらいの違いがあります。
計っているものも基準もそもそも違うのです。

そして、それぞれが自分の持っている基準で相手が話している、と思っています。
この基準の違いが【世界観】の違いになり、解釈の違いになってしまうので、コミュニケーションにズレが生じてしまうのです。
「やっぱり長さだよ」
「なに言ってるのよ、温度が大事でしょ!」
くらいのすれ違いっぷりです。

世の中に恋愛に関する書籍やセミナーはたくさんありますが、そういったものとはおそらくまったく違う内容のセミナーです。
他のセミナーを網羅したわけではありませんが、どこでもやっていない、聞けない内容です。

男心の掴み方とか、デートでの会話術とか。
そういったノウハウではなく、「なぜそのノウハウ・対処法が有効なのか」「なぜマネをしてもうまくいく場合とうまくいかない場合があるのか」などの根本的なしくみと理由と理屈をお話します。

男女の違いの根底に流れているしくみが分かれば、世の中に出回っているノウハウがなぜ有効なのか、という理由が分かるだけでなく、細かいノウハウやハウツーは覚えなくとも、場数を踏めば対処法は自分で作っていけるのです。

そして、その違いを説明するだけではなく、そもそもなぜそんな違いが生まれてしまったのか、についてもお話しするので、男女の違いの原因と、なぜその違いが発生してしまったのか、の理由が理解できるようになると思います。

原理原則についてお話したあと、具体的な事例と質問にも時間の限りお答えしたいと思っています。
お互いの「そういうこと言いたいんじゃ無くて!ヽ(#`Д´)ノ」
という問題が激減して、「だからだったのかー!!(;゜д゜)!」
という過去の謎があきらかになると思います。

ま、大人しかいないので、ノータブーでお届けしようと思います(≧▽≦)/
ぜひお越しください。

 

いままでの男女コミュニケーションセミナー受講者の声

 

男性って複雑だ…と思っていました。
裏はないと言われても考えてしまうのは女性的観点で考えていたからなのですね。
復習して実践していきたいです(*^^*)
(Y・Tさん 女性)

 

ガルシア先生、ありがとうございました。
とにかく面白くて、たくさん笑わせていただきました。
女性なのに、自分のパラメーターは「関心、気になる」ということに全く気付いていませんでした。
でも、過去、現在のことなどを当てはめると、本当に見事にはまったので、納得できました。
男性のパラメーターが最初は全く理解できず、「チョコレート」と「ねぎ」の例でやっと理解できました。
ということは、同じように男性が女性のことを理解するのも至難の業なのだとわかりました。
もっと早くガルシア先生の講座を受けていればよかった・・・とも思いました(笑)
匿名の質問にも答えていただき、モヤモヤが少し晴れた気がしました。
(M・Kさん 女性)

 

本当に本当に受講して良かった!と心から思えたあっと言う間の4時間でした。
夫婦仲が円満になりそうです笑
体温のお話も、思わず前のめりで聞いてしまいました。
…4時間では足りないです>_<
もっとガルシア先生から学びたいと心底思いました。
(M・Nさん 女性)

 

ボクはいままで、恋愛・婚活テクニック的な本を100冊以上は読んでます。
でも今回のお話しはどこにも書いてありませんでした・・・一番根っこの部分なのに。

なのであなたにも、小手先の恋愛・婚活テクニックに振り回され続けるのではなく、自分で対処法を見つけ続けられるようになっていただきたいと思います。
その方があなたらしい生き方、結婚の形になるからです。

 

ある結婚願望の強かったアラフォー女性に、LINEの添削指導だけで結婚願望ゼロだった彼との交際⇒結婚を実現させてしまった、驚きのガルシア先生。
うわべだけのキレイなノウハウではない、男性による女性のためのコミュニケーションメソッドを、あなたも結婚前から触れてください。

 

男女コミュニケーションセミナー概要

※『どうしても日程が合わない!』『知りたいけど東京まで遠い!』という場合は、1週間後に配信される動画受講もご用意してあります。
※動画には参加者の姿は映りません。また名前をお呼びすることもありませんので、安心して受講ください。
※【しあわせのレシピ】の卒業生、ご結婚されている方にもおススメのセミナーです。

セミナー名 女性限定:男女コミュニケーションセミナー
内容 前半:講義
後半:事例検証・質疑応答
日時 2017年2月26日(日)14:00~18:00
場所 東京(山手線沿線内)
受講資格 女性
受講方法 当日参加・動画受講
受講料金(消費税別) 【初受講の方】
①当日参加:20,000円 満席
②当日参加+後日動画希望:30,000円 満席
③動画受講のみ:30,000円
【再受講の方】
④当日参加:10,000円 満席
⑤当日参加+後日動画希望:20,000円 満席
⑥動画受講のみ:20,000円
お支払方法 ①Paypalによるクレジットカード払い
②銀行振込
その他 特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

お申し込みはこちらから

お名前  例:佐藤 陽子
メールアドレス  例:abc@xxx.com
性別 女性男性
生年月日  例:1984/08/24
お住まい  都道府県
受講回数 初受講再受講
受講方法 当日参加+動画受講当日参加のみ動画受講のみ
備考
当日聴きたいこと

 

主催:ウェルネスクリエイト社【しあわせのレシピ】

婚活セミナー講師代表:リョージ
パーソナルマリッジコーディネーター、婚活セミナー講師、仲人士。1971年東京生まれ、既婚。互いの生き方を理解し合えるパートナーと結婚したい、そんな働き女子のための1年婚活満喫メソッドをお届けしています。
開業して11年、2016年12月末現在、婚活セミナー受講者254名様。
個人コンサルティング80名様、うち64名様(80%)より結婚のご報告をいただいてます。

PAGE TOP