婚活プロフィール写真のサンプル

婚活プロフィール写真で結婚が見える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは、
1年婚活コーディネーターのリョージです。

結婚に前向きな30代女性が忙しい日々の中で
3ヶ月で出会い1年で結婚を目指して、
結婚後も続くしあわせな結婚で
憧れの自分になるためのヒントをお届けしています。

今日は
婚活プロフィール写真
についてお話したいと思います。

 

◆◇

 

昨日の月曜日は、
ボクのクライアントさんたちから週1レポートが届く日でした。

昨日までの3連休、
みなさんそれぞれのステージで確実な1歩・・・にとどまることなく
2歩も3歩も進まれたようでホッとしています(^^)

その中で2人の女性が、
婚活プロフィール写真の撮影に臨みました。

 

婚活プロフィール写真と言うとよく、
「奇跡の1枚を撮ってきてもらってね!」
と言われます。

撮影後セッションに来られたYさんは、
「こんなポーズまで要求されるとは・・・ちょっと『またやってみたい』と思っちゃいましたw」
と、
普段とは違う体験をされて新たな発見もあったようで嬉しそうでした。

 

もちろん仕上がったお写真は、
ボクがオトコ的にYさんの『ココを惹き出してほしいナ』というところが
150%表現されていたので、
自信を持ってお見合いシステムへの登録をお願いしておきました。

婚活プロフィール写真について他の面からお話しすると、
結婚アドバイザーの研修で言われることや仲間から聞こえてくる声は、
「男性はほとんど写真しか見てないよ」・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

これが現実なんですね。

 

でも勘違いしてほしくないのは、
これってはじめの一瞬だけです。

男性の側も人気の集中する女性たちにフラれ続けると、
視点が身の丈に合ってきます。

女性の男性に対するステータスを見る目と一緒ですね。

ですから決して、
顔の善し悪しだけではなくて男には男のツボがあるということです。

 

ではどんな婚活プロフィールを撮れば、
あなたが男性の目にとまるのか?
ということですが、
意外に簡単だったりします。

それは、
男性カメラマンに撮ってもらって、
男性スタッフの意見で決めることです。

つまり、
女性同士やあなたが魅せたい・見てもらいたい自分よりも、
徹底的に男性目線にこだわること。

婚活プロフィール写真のサンプル

なぜかというと、
婚活プロフィールの目的って、
「会うこと」だけですよね?

あんな情報の少ない中で、
あなたの魅力をすべて表現しようとしても、
それはムリな話だからです。

「会いたいと言ってもらう」
男性は一度にひとつのことしかできないので(^_^;)、
これだけを目的にして、
奇跡の1枚を男性に撮ってもらって選んでもらいましょう。

 

さて、
婚活プロフィール写真を撮ってもらったお2人の女性。

スタッフの恵美璃に聴いたら、
登録後数分でお気に入り登録が始まっているそうです。

きっと2~3日中には申し込みが入るでしょう(^^)。

 

しあわせのレシピは、
婚活して1年で結婚された女性たちの血と汗と涙の結晶でもあります。

そのとおりにひとつずつやれば、
今回のお2人のようにすぐに同じ結果が出るんですね。

かつて、
「お見合いが1件も組めません・・・」
と駆け込まれてこられた女性たちも、
婚活プロフィール写真とメッセージを変えただけで
数日後にはお会いしたいと申し込みが入るようになっています。

 

婚活プロフィール写真では男性目線、
あなたの魅力を発揮したりお願いを聴いてもらったりするのは、
会ってからたっぷりしていきましょう。

 

◆◇

 

ボクもおススメのフォトスタジオを紹介したり、
婚活プロフィール写真をクライアントさんと一緒に選んだりしています
(ファッションはスタッフの恵美璃にアドバイスをもらう時があります)。

写真選びは実は、
ボクにとってもスゴく楽しい時間なんですよね(^^)

選んでいると、
だいたいどんな婚活になっていくのかがイメージできるからです。

つまり、
結婚までの道のりがだいたいイメージできるんです
(「ハズレた」と恨まれてもイヤなので言いませんけど)。

 

「コンサルティングは受けてないけれど男性目線で診てほしい」
「私の男性にササるポイントはどこ?」
という方は、
個人セッションにいらっしゃってください。

⇒ 個人セッションの詳細はこちらから

それでは、
明日も元気で明るく健やかにお過ごしください。

無料婚活メールセミナー【レシピのメルマガ】

婚活セミナー

 結婚相手に出会う3つのきっかけの作り方
 魔法のプロフィール写真&文章術
 婚活でも愛が深まるコミュニケーション

趣味に仕事に恋愛にと、1年で結婚したアラフォー働き女子たちの共通点を集めた明日から使える婚活メソッドを、男性心理をひも解きながらお届け中!

詳しくはこちらをクリック

The following two tabs change content below.
1971年東京生、既婚。婚活セミナー講師。パーソナルマリッジコーディネータ。 「『結婚したい』と願っているけれど、婚活が停滞中の30代独身女性が、①3ヶ月で結婚前提の彼が現れ、②半年でプロポーズされ、③1年後にしあわせな家庭を築くことを目指すための結婚相手の紹介とアドバイスを専門にしています。 サポートの特徴は①結婚した人たちだけの共通点、②男性心理の先読み、③時間を一番大切にすることの3つです。 いままでの婚活セミナー参加者は287名さま。直接アドバイスを受けたクライアントは93名さま。うちご結婚されたのは、71%の66名さまいらっしゃいます(2017年4月現在)。 もしあなたも『最後の婚活にしたい』と思われたら、この無料婚活セミナーを体験してみてください。」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 結婚相手の見極め方
  2. 結婚診断
  3. 婚活方法は料理のレシピのようなもの
  4. 婚活手帳術
  5. 婚活お悩み解消
  6. 結婚に向いている男性の3つの共通点

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP