自分の「好き」に素直になると、彼は「その気」にならずにいられない
出会い~結婚生活までを「好き」だけで解決!一生モノのHAPPYマインド講座

 

音声でもお聴きいただけます。

 
こんにちは、リョージです。
ボクはいままで、直接お会いしてサポートさせていただいた80名様のうち、いまのところ64名様、8割の方からご結婚の報告をいただいています。
はじめに、そのうちの1人で1年でしあわせにご結婚された女性の話を3分だけ聴いてください。
あなたにも同じことが起こるかも知れません。

30歳を前にして結婚したいと思い始めてから約10年。
婚活しては休み、婚活しては休み・・・
婚活本もたくさん読み漁りました。
ここまでしてやってるけど、
『本当に結婚がしたいのかな?』
『孤独がツラいだけなんじゃ?』

とうとう行き詰って、ボクのところにいらっしゃいました。
そこで、そのやり方や考え方では傷ついてしまうこと。
でも本にそう書かれているんだから、しかたがなかったことをお伝えしました。
彼女は悔しくてひと泣きした後、『自分を責めなくてもいいんだ』と少し希望を持ちました。

その後ボクは、人間のこころのしくみは意外にシンプルなことを伝えて、シンプルに生きてみる練習をおススメしました。
「そういえばそうですよね!」と、頭の回転が速い彼女はすぐに気付きました。

『どういう選択が一番、本当の自分らしいんだろう?』
彼女はいままでの結婚の条件を一度チャラにして、それだけを思って出会いを求め始めました。
「とってもラクちんです♪」

活き活きとし始めた彼女に男性たちが魅かれないわけがありません。
3ヶ月で1人の男性から「結婚を前提に付き合ってください」と告白されました。

『私が求めていた心地よさって、もしかしてコレ?』
と彼女も感じていたので、悩みも迷いもほとんどなく、快くお受けして交際がスムーズにスタートしました。

その後の彼の積極さは人が変わったようで、3ヶ月後にプロポーズ、1年後にはめでたくご結婚されました。

「自分らしい選択だけをこころがけてやってきたんですが、その結果ステキな彼に出会えました。
私の気持ちをわかろうとしてくれるし、なにより一緒にいて落ち着けます。
お互いの性格も理解し合えてきて、家庭像や働き方も共有できてきました。
たまにケンカもしますが、お互いに味方だということはわかっているので、仲直りも早いです。」

彼女は特別だったわけじゃありません。
たったひとつのことを思い出しただけなんです。
ですから、あなたも思い出すだけで同じことが起こり始めます。

たったひとつのこととは、
『結婚して私はどんな気持ちになりたいんだろう?』
ということに素直になって行動したことです。
結婚や結婚相手を、正しい間違っている、良い悪い、損か得かで考えるクセをやめただけなんですね。

ただこれには練習がいります。
その場の感情に流される代わりに、いつもちょっと先のほしい感情
『私はどんな気持ちになりたいんだろう?』
にフォーカスし続ける、という練習です。

 

この講座では、出会いから結婚生活まで、ステップバイステップでその気持ちであり続けることで、1年後の結婚を叶えよう、というコンセプトです。

こんな方におすすめです。

 『今度こそ好きと思える彼と真剣交際から結婚につなげたい』

 『なによりも結婚が最優先な自分になって、1日でも早く出会い⇒交際⇒結婚へと進めたい』

 『なぜか言い寄られると引いてしまう原因を理解して、好きな彼ができたら気持ちを上手に受け止めたい』

 『「気になる人」から「大好きな人」と自然に思える彼と出会って結婚したい』

 『こころに余裕を持って、1年後の結婚を迎えたい』

 『ホンモノの彼だけを見極めたい』

 『細かな出来事が気にならず、結婚するまで高位安定のモチベーションで気持ち良く過ごしたい』

 

この講座が第一に目指すところは、3ヶ月後のなりたい自分になることです。
これから出会いをもう一度始めるなら、「結婚を考えられるひとりの男性と交際している」あなたになること。
現在交際中なら、「プロポーズを受ける準備が整っている」あなたになること。
結婚されているなら、「夫を持ち上げ安定した家庭の基盤を築く」あなたになることです。

 

このHAPPYマインド講座は
★全8回
★1週間で1講座
★約2時間
★音声とテキスト
でお届けします。

もちろん音声もテキストもダウンロードできます。
スマホに入れて持ち歩いて、通勤時間に聴いてモチベーション管理にしてもイイですね。
またお家でテキストをプリントアウトして、読みながらジックリ進めて理解を深めることもできます。

 

そして講座の内容は出会い~結婚生活まで、ステップバイステップで以下の通り進みます。

第1章:こころも行動も結婚モードに
第2章:結婚するって本当はこういうこと
第3章:男性の結婚の条件、知ってます?
第4章:そもそも愛情ってナニ?
第5章:男性に愛されることの素晴らしさ
第6章:ベストパートナーの条件を見つけよう
第7章:夫を持ち上げ安定した家庭を築く
第8章:夫から愛され輝き続ける女性になろう

毎回、いままでの事例とワーク満載でお届けします。

 

講座をサポートする特典をお付けします

 

特典1:リョージへメールで質問ができます。

講座という形をとっていてもただ受けっぱなしではなくて、開講中はあなたの個人的な課題にもキチンと一緒に向き合わせていただきます(2ヶ月計2万円相当)。

特典2:結婚相手紹介サービスへのご優待(独身・希望者のみ)

新たなマインドになったあなたで出会いを求める場を、優待価格でご提供します。
マインドと行動の場、これですべての舞台が整います。

特典3:特別講義

あなたのこころのしくみを絵と図で見るようにして差し上げます(第4章の)。
悩んだらいつもここに戻ってくれば、答えはすべてここで話している。
だからこれからは、いちいち専門家に相談しなくても自分で解決できるようになる、という永久保存版です。

 

受講料は、1講座2万円×8回=16万円です。
分割払いも、2,3,4,6,12回をご用意しました(税別)。

講座は8回+特別講義で約2ヶ月ですが、もしこれから出会いをやり直すなら、本当の自分が腑に落ちて1年後に結婚するまで、繰り返し聴いていただきたいです。
1年で16万円とすると、1日にすれば438円。
カフェ代1回分で、一生モノの知識と結婚にふさわしい自分になれるわけです。
これ以上のコスパはなように、設定しておきました。

ちなみに次回募集は未定です。

 

あなたが使える資源・・・時間・おカネ・体力。
一番融通が利くのはおカネだということは、すぐにわかるでしょう。
それよりも意外に忘れがちなのが、時間だけは使ったら戻ってこない、ということです。
7ステップ婚活レシピのSTEP1が時間であるように、一番大切にしてほしいです。

 

自分なりにがんばって行動しても上手くいかない・・・そんな時は迷わず、一緒にマインドを新しい見方で見直して行きましょう。

『いまの閉塞感から早く解放されたい』

『自分の好みで生きていいんだ』

『好みに素直になってしあわせになりたい』

『そんな私を愛してくれる彼とずっと一緒にいたい』

そう思われたら、いま現在はどうであっても関係ありません。
ぜひその気持ちの流れに、そのままのっていただきたいんです。
なぜならそれこそが、自分のなりたい自分になろうという気持ちに素直に従うことだからです。
その一歩目が新たに踏み出せれば、結婚するのが当たり前なあなた、出会いや恋愛にも前向きなあなたになっていくことでしょう。

それでは講座でお会いできることを、楽しみにしています。

講座名 自分の「好き」に素直になると、彼は「その気」にならずにいられない
出会い~結婚生活までを「好き」だけで解決!一生モノのHAPPYマインド講座
講座概要 出会いから結婚生活まで、ステップバイステップでその気持ちであり続けることで、1年後の結婚を叶える。
第一に目指すところは、3ヶ月後のなりたい自分になる(真剣交際、プロポーズ、家庭の基盤を築くなど)。
参加資格 現在結婚できる環境にあり、結婚を望んでいる独身女性
特典 1:リョージへのメール質問
2:結婚相手紹介サービスへのご優待(独身・希望者のみ)
3:特別講義
「あなたのこころのしくみを絵と図で見るようにして差し上げます」
受講料 一括:160,000円(消費税込)
分割:2,3,4,6,12回(消費税別)
お支払方法 一括:Paypalによるクレジットカード払い、銀行振込
分割:Paypalによるクレジットカード払い
キャンセルポリシー 100%。お申し込みいただいた時点でご請求の対象となります。
その他 特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

 

申し込みフォーム

お名前  例:佐藤 陽子
メールアドレス  例:abc@xxx.com
性別 女性男性
生年月日  例:1984/08/24
お住まい
お支払方法 Paypalによるクレジットカード決済銀行振込
お支払回数
(分割をご希望の場合)
一括2回3回4回6回12回
備考
リョージや事務局へのメッセージなど