結婚パートナーシップ講座

出会い・パートナーシップ・夜のレシピ
~満たされる基本はみんな同じ。全部つながってる~

2017年7月17日(月祝)青山

 

こんにちは、リョージです。
婚活セミナー講師
あなたが求めているものごとの中で、ボクが100%わかっていることがあります。

それはあなたが、
『もっとしあわせになりたい』
『しあわせであり続けたい』
と願っている、ということです。

 

美・健康・愛・・・

女性誌コーナーを見ても、スマホアプリのジャンルを見ても、女性の周りは「しあわせになるための情報」であふれています。
そして自分を満たすための商品やサービスであふれています。

男性にとっても輝いている女性がそばにいてくれることは、大きな生きがいになります。
なのであなたにもますます輝いてほしいな、と思います。

さてある程度、自分で自分を満たすことができるようになってきたら、『パートナーといることで満たされたい』という思いに自然になっていくようです。
これはあなたがいま独身であっても、旦那さんがいらっしゃっても、『いらない』と無視しない限りは生涯ずっと変わらない思いのようです。

いまのあなたはいかがですか?

 

ということで今回は、
「婚活がうまくいかないから、彼氏ができてプロポーズされる方法を教えて」
とか
「夫婦仲が冷え込んできたから、もう一度振り向いてもらう方法を教えて」
とか、
場当たり的なノウハウやテクニックを切り売りするお話しではありません。

女性にとってのしあわせから考える、

①出会い・恋愛・結婚と「満たされる」の関係
②男性とのパートナーシップ
③こころもカラダも満たされる夜のレシピ

について、1日で一気にお話しします。

受講は興味のあるところだけでも聴いていただけるように、3部構成にしました。

 

でもなぜ「一気に」かというと、理由は2つあります。

ひとつは、結婚もパートナーシップもセックスも基本は同じで、本来は全部つながっているからです。
目の前の婚活ばかりに気を取られると、自分のしあわせってなんなのか?を忘れてしまいがちです。
それならちゃんと「通しで腑に落とした方が良くないですか?」ということです。

もうひとつは、ちゃんとした原理原則(しあわせのレシピ)を知っていれば、自分で試行錯誤して間違った傷つき方をすることが少ないからです。
女性は自分に厳しくあるよりも、いかにワガママをうま~く通すか?にフォーカスしていた方が、しあわせになれると思います。

男性と女性では、見た目以外にも違うことはたくさんあることは、あなたもわかっていると思います。
そしてそれはきっと間違ってはいません。
でもなぜ男女がすれ違いやすいのかというと、女性のモノサシで男性をはかっているからです。
また彼も、男性のモノサシであなたをはかっているからです。
実は持っているモノサシそのものが男女で違っているから、永遠にすれ違いは続いていきます。

なので怒ったり泣いたりして彼に何かを『わからせよう』とすると、ミゾはよけい深くなります。
「歩み寄り」や「理解し合う」こと、まず自分から相手を理解してみようとするところに、しあわせのカギがあります。

というわけでボクは、男性の立場を決してかばうことなく、女性に男性のお話しをし続けています。

男性のモノの見方や価値観と自分との違いの大きさ、
男性のヌケているところや気が利かないところ、
女性が見逃しがちなオトコ前な部分・・・

そんなところを感じていただきながら、

①出会い・恋愛・結婚と「満たされる」の関係
②男性とのパートナーシップ
③こころもカラダも満たされる夜のレシピ

3つのテーマごとに、あなたがどうしたらもっとしあわせを感じられる自分になれるのかをお伝えします。

 

【パートナーシップ講座】プログラム

第1部:出会い・恋愛・結婚と「満たされる」の関係

『出会えない』『イイ人がいない』『イイ人には好かれない』
この3大お悩み相談にお答える形で、イイ人と出会って結婚する方法や今まで結婚された女性たちのストーリーをお伝えします。
結婚は、結婚した人のマネをしながら自分の個性に合わせていくのが、一番ラクです。

ココでは主に、65人の30代女性たちが3ヶ月で出会って1年で結婚したしあわせのレシピ的結婚方法についてお伝えします。

 

第2部:男性とのパートナーシップ

仕事だと上手くいくのに、
男友だちだとぜんぜん苦労しないのに、
将来を約束し合った旦那なのに・・・

『彼の気持ちがわからない』
『しあわせを実感できない』
というご相談をよくいただきます。

これこそが男女の違いです。

気ごころが知れるほど、彼がどんどんあなたに興味がなくなっていく(ように感じてしまう)のはなぜか?
なぜあなたは彼の中に自分があってほしいのか?
なぜそれをしあわせと感じ求めるのか?
ただそうしてもらいたいだけなのに、なぜそうしてくれないのか?

そんな不安をスッキリ解消して

①男女の違いを受け容れる
②男女の愛の違いに沿う
③彼に守られた中で自由でいられる

あなたに生まれ変わりませんか?

 

第3部:こころもカラダも満たされる夜のレシピ

日本では、親も学校も社会もこれを教えてくれませんよね?
間違った情報やその結果で傷ついてしまった経験があると、セックスを『できれば避けたいもの』として、受け止めてしまいがちです。
そしてカラダで満たされることを、満たされた経験がないままに諦めてしまう・・・とってももったいないです。

原因は主に、男性の勉強不足にあります。

でも男性にとっても先生がいないのが現実なのです。
そんなこんなで、みんな少なからず傷つきながら、そしてどこかで怯えながらここまで来ています。

かといって相性が合う人を求め続けるのも大変ですよね?
また結婚したら、そんなことふつうはできないでしょう。

こころもカラダも満たされたことがない・少ないのは、基礎知識を知らないことが原因の9割です。
あとの1割がスキンシップ。
ならばカラダを張ってマスターする前に、こころもカラダも満たされる方法を知ってしまいましょう。

講座の内容は、

①男女の『したい』理由の違い
②こころとカラダの両方を満たす方法
③お互いに満たされるには?

これを知れば、
自分を大切に扱えるようになります。
いらぬ不安から解放されます。
愛を実感し続けることができます。

 

セミナー名 【しあわせのレシピ】1Dayパートナーシップ講座
内容 第1部:婚活セミナー
第2部:パートナーシップ講座
第3部:夜のレシピ
日時 2017年7月17日(月祝)
第1部:10:00-12:00
第2部:13:00-15:00
第3部:16:00-18:00
場所 青山サロン
料金(消費税別) 全講座:45,000円 ⇒ 40,000円
第1部のみ:5,000円
第2部のみ:20,000円
第3部のみ:20,000円
お支払方法 ①Paypalによるクレジットカード払い
②銀行振込(確認に2~3日かかります。お席の確定はご入金確認順)
キャンセルポリシー 100%。お申し込みいただいた時点でご請求の対象となります。
その他 特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

 

お申し込みはこちら

お名前  例:佐藤 陽子
メールアドレス  例:abc@xxx.com
性別 女性男性
生年月日  例:1984/08/24
お住まい  都道府県
参加希望講座 1部2部3部
支払方法 Paypalによるクレジットカード決済銀行振込
備考
リョージや事務局へのメッセージなど

PAGE TOP