『そろそろ婚活は終わりにしたい』
と思っている
30代アラフォー女性の方へ

3ヶ月で出会い
6ヶ月でプロポーズされ
1年で結婚する方法

あなたも今、こんなことに悩んでいませんか?

Uさん40歳
自分にとっての結婚相手がどういう人なのかわからず、決断できないという状況で、婚活を続けていても同じことの繰り返しになってしまうのだろうなということを悩んでいました
Nさん36歳
毎日仕事で疲れて、自分の時間があまりとれず、このまま時間だけがすぎて結婚できるのかな?という不安でいっぱいでした
Aさん38歳
大手結婚相談所に登録、それ以来活動はしているものの、まったく結婚につながらない。
周りはサービスを使わなくても結婚につながる出会いがあるのに

 

こんにちは、結婚コンサルタントの竹内リョージです。

もしあなたがいま同じような悩みをお持ちなら、これからする話はあなたのお役に立つはずです。

3ヶ月で結婚を前提とした恋愛を考えられる彼と出会う方法をお伝えしますので、5分だけお付き合い下さい。

 

婚活の場で伝えられていないできごと

世の中にはたくさんの婚活サポートがあります。

でも多くの女性があなたと同じように、婚活で悩みを抱えています。

特に30代になると、友だちや同僚から「結婚するんだ」という知らせを聞くたびに、

『自分の考え方も婚活のしかたも間違っているのではないか』
『自分と結婚する人がいないんじゃないか』

とまで悩んでしまうようです。

でもあなたが婚活で悩んでしまうのは、「結婚条件の比較ではもう結婚できない」ということをハッキリと伝えられていないからです。

インターネットで調べても、結婚相談所に登録しても。

代わりに、
否定はできないけれど、非現実的なキレイなキラキラノウハウ
その人だから結婚できたのでは!?みたいなスパルタな根性論
妥協しないと結婚できないというプレッシャー

ばかりが伝えられています。

単純に、やり方が間違っていただけなのです。

 

結婚条件の比較ではもう結婚できない

80年前の家と家との結婚が当たり前な時代だったら、結婚条件の比較でよかったかも知れません。

いまはお見合いと言っても恋愛、気持ちを大切にする時代です。

そこで結婚の条件や数字ばかりを見せられ続けても、心が動かなくなってしまいます。

そんな中で実際に会っても感情的に男性を好きになれなくなってしまいます。

婚活が難しくなっているのは、あなたが正しいやり方をまだ知らない、ただそれだけです。

 

本当はもっとたくさんの女性が結婚できるはず

私は12年間に渡り、婚活のサポートをしてきました。

その中で、婚活しているのに約90%の方が結婚していないことに違和感を覚えています。

結婚相談所を利用しても、計算式を操作していなければ成婚率、婚約率は10%程度です。

あなたも聞いたことがあるかも知れません。

そんな経緯から、『もっとたくさんの女性たちに、結婚というパートナーシップを通じて幸せになって欲しい』という強い思いに至りました。

そこで30代のアラフォー女性を中心にした結婚コンサルタントとして、婚活に取り組む女性のサポートを続けています。

 

婚活で結婚できた女性たちだけの共通点
7ステップ婚活レシピ

12年たった今でも取り組み続けているのは、婚活で結婚できた女性たちの共通点の精度を上げることです。

世にあふれる婚活マニュアルやテクニックをマネした結果が、10%程度の成婚率だからです。

ですから私はそこには目もくれずに、婚活して結婚できた女性たちだけにひたすらインタビューをし、いまのクライアントさんたちへと受け継いでいます。

私はそれを、7ステップ婚活レシピと呼んでいます。

婚活セミナー講師

婚活セミナー講師の竹内リョージ

竹内リョージ、東京生まれ、既婚
ウェルネスクリエイト社代表
結婚コンサルタント

「なんとなく自己流で婚活を始めてみたけれど、同じことの繰り返しで行き詰まってしまいました」
という、出会いを1から始めたいけれど恋愛に対して奥手な女性が、3ヶ月で出会い6ヶ月でプロポーズされて、1年で結婚する方法をお伝えしています。

特に専門なのは、出会い~結婚前提の交際になるまでを3ヶ月で実現させることです。
そうすると交際後は8割のカップルが結婚されているからです。

2017年12月現在、102人の女性を個別サポートしてきました。
うち72名様(約70%)が、平均活動期間11ヶ月で婚約されています。

婚活スタートから7ヶ月でご結婚されたNさん(36歳)と。

婚活で結婚した30代女性

婚活再スタートから6ヶ月でご結婚されたSさん(38歳)と。

婚活再スタートから6ヶ月でご結婚されたCさん(38歳)と。

 

一般的な婚活との3つの違い

私がお伝えしている婚活の方法は、3つの点で違いがあります。

違い1.
心のマニュアルが先、行動のノウハウが後

1年後の結婚の秘訣は、私たちの中にある心のマニュアルに気付くことです。

心のマニュアルとは、
「自分はいつ何に幸せを感じているか?」
を明らかにする手順です。

これがわからなければ幸せに対して不感症なってしまうので、幸せになりようがありません。

ほとんどの婚活では、それを教えずして行動のマニュアルばかりをすすめてきます。

モテるファッションとか、お見合いをソツなくこなす方法とか、LINEの返信テクニックとか。

それをするのに気分がノらないので、自分らしさや自信を失っていっています。

私のクライアントたちは、そんな婚活に限界を感じました。

そこで男性とのコミュニケーションで、いつ、小さな『嬉しい』『楽しい』『ここちイイ』などの気持ちを感じているか?に気付くことを同時に実践し始めました。

その結果、一般的な成婚率とは無縁の出会いや恋愛を、たまにはシンドい時もありますがおおむね日々楽しんで、結婚されていっています。

 

 

違い2.
『また行動したい』気持ちになれる7ステップ婚活レシピ

「婚活しなきゃ!」と気合で結婚できた人は、婚活本が書けるくらい希少な、鉄のメンタルの持ち主だけです。

私は「人はそんなに強くないし、強がらなくてもイイ」と考えています。

自然に幸せへのモチベーションが上がってしまうような、婚活して結婚できた女性たちに共通のプロセスがあります。

それを7ステップ婚活レシピを呼んで、シンプルにわかりやすい形で実践していただいています。

 

 

違い3.
男性による女性のためのアドバイス

目に見えない感情面でのお悩みでも、原因と対策を的確にお答えしています。

またこのまま行くと手遅れになりそうな時は、ご自身で気付いていただけるよう、冷静にコミュニケーションをとらせていただいています。

それからやはり、男性にしかわからない男性心理からのアドバイスです。

彼と仲良くなりたい時、どんな言葉や態度が心に響くのか?
彼とケンカしてしまった時、どうしたら仲直りできるのか?
彼があなたに強く結婚を意識するには?
など。

的確に予測できると軌道修正が早いので、ムダに傷つくことなく安定した気分で出会い、恋愛そして結婚へと進まれています。

 

 

 

あなたがいまどんな状況でも大丈夫

あなたがいま、
「1人で生きていくことに疑問」
「自己流では相手を見つけられない」
「婚活しても同じことの繰り返し」
「婚活を1から始めたい」
「自分の気持ちを整理したい」
「1年以内に結婚したい」
「結婚へのモチベーションを上げたい」
「一歩を踏み出したい」
「SNSでふと目に入ってしまった」
どんな状況であっても大丈夫です。

婚活で結婚できた女性たちだけの共通点という知恵を借りれば、あなたにも同じことが起こるはずです。

その女性たちの第一歩目が、この婚活セミナーです。

ここでは、3ヶ月で出会い、6ヶ月でプロポーズされ、1年で結婚するための、寄り道の少ない結婚への道、7ステップ婚活レシピの基礎をお伝えします。

目的は、

①あなたがもっと自分らしく出会う方法を見つけながら、

②また結婚に夢と希望を持って、動き出したくなってもらうこと

です。

 

婚活セミナーでお伝えする内容

今回の婚活セミナーの内容は、その中でも特に大切で、また次の日からすぐに動き出せる状態になっていただく5つについてお伝えします。

①1年で結婚した女性たちの事例と共通点

参加者に合わせて、豊富な事例の中から参考になる婚活方法をご紹介します。『同じように進めれば、私にも同じことが起こるかも』を実感していただけることでしょう。

②出会いからプロポーズへの7ステップ

7ステップ婚活レシピの中でも特にポイントになる部分を、婚活で結婚できた女性たちが残してくれた資料を交えて体感していただきます。セミナー後にこれさえきちんとできれば、もう寄り道なしで結婚に向かえるでしょう。

③男女の結婚観の違いと乗り越え方

男性が結婚を意識する時は明確です。一方で女性は、結婚したくても「好き」という実感が湧くまでに時間がかかるようです。

その恋愛観や結婚観の違いと、どうすれば男性が結婚を意識するかという見えない世界を、図でわかりやすく説明します。

これを知れば、苦しい恋愛や婚活から解放されて、もっと自由で自分らしく結婚へ向かっていけることでしょう。

④誰も教えてくれない婚活へのおカネの使い方

婚活にお金がかかるのではなく、そもそも出会いや恋愛を楽しむのにお金がかっています。

結婚には自己投資が不可欠ですが、何にどのくらいかければ1年で結婚できるかは、誰も教えてくれていないようです。

あなたにとって一番大切な財産は、時間のはずです。

ここでは時間と手間を減らす婚活への適切な投資方法をお伝えします。

⑤おススメ&イケてない婚活サポートの選び方

結婚相談所には2種類あるって知っていましたか?

その違いを知らずに「有名だから」「親身になってくれそうだから」と入会してしまうと、サポートや出会う男性とのミスマッチが起きてしまいます。

あとで気付いたとしても、心情的に『今までかけたお金がもったいなくて退会できない』。

とモヤモヤしている方が多いです。

ここでは『もったいない』に対する考え方や、おすすめの婚活サポートの選び方をお伝えします。

かしこく投資して、これを最後の婚活にしましょう。

婚活セミナーでお伝えするのは、以上の5つとなります。

そして少人数での開催なので、セミナー中にあなたのご質問にもお答えします

パソコンやスマートフォンでも参加できます
いまスグ婚活セミナーに申し込む

 

セミナーで結婚できるの?

婚活セミナーから11ヶ月で入籍されたNさん(36歳女性)

婚活セミナー当日に申し込まれてから7ヶ月でご婚約、11ヶ月でご入籍されたNさん(36歳女性)

ここまで読んでいただいたあなたは、もしかしたら「セミナーで結婚できるの?」と思われたかも知れません。それは自然なことです。

そして出会いの場に戻る前にそのひと手間をかけた女性たちが、早々にご結婚されています。

たしかにこの婚活セミナーでは、お相手を紹介するわけではありません
(ご希望があれば、その後にご紹介させていただいています)。

結婚の秘訣は婚活テクニックの前に、生きている限りずっと変わらない心のマニュアルに沿うことです。

そして日々しあわせに向かっていると実感し続けているからこそ、婚活テクニックも活きてきます。

生き方として、ぜひ正しい順番で進めていただきたいです。

 

1人で参加するのには勇気がいる

みなさんはじめは緊張されていらっしゃいますが、笑顔でお帰りいただけています。

たしかにそうかも知れません。

結果論ですが、お友だちと参加されて「結婚しました!」というご報告をくださった方は、この婚活セミナーに限ってはいままで1人もいらっしゃいません。

「友人と励まし合って婚活していたことが、実際は見えない足の引っ張り合いをしていたことに気付いて1人で来ました」
という女性たちは、3年5年と続けてこられた婚活から抜け出して、1年でご結婚されています。

 

「参加したいけれど時間が合わない」

「当日オンライン参加」か「後日視聴参加」がおすすめです。

「シフト勤務で土日は参加できない」
「東京まで行く時間がない」
などのご事情がある場合は、
「当日オンライン参加」か「後日視聴参加」がおすすめです。

「当日オンライン参加」とは、開催日時にパソコンかスマートフォンでセミナーに生中継で参加できます。
リアルタイムで質問や相談もしていただけます。

「後日視聴参加」とは、セミナーのもようを後日配信される動画で視聴していただけます。
質問や相談はできませんが、ご都合の良い時間に学べます。

いずれの参加方法でも、もちろんプライバシーは厳重に確保しておりますので、安心してご参加下さい。

 

そこまで本気にならないと結婚できない?

結婚式の前撮り

パーティで知り合いばかりが増える状態が5年続いていたSさん(38歳女性)。出会いから3ヶ月でプロポーズ、5ヶ月で入籍されました。

「本気」や「やる気」になると、反対にうまく行きませんから大丈夫です。

『結婚して安心したい、自由になりたい』

『ちゃんとステップを踏めば、そう思えるパートナーと出会えるんだ』

このように感じていただければ、自然に「その気」になってしまいます。

結婚できる時は使命感に駆られてではなく、「その気」になった時だけです。

この婚活セミナーでは、自然にそう感じていただけるような環境づくりに努めています。

パソコンやスマートフォンでも参加できます
いまスグ婚活セミナーに申し込む

 

参加後にこんな声をいただいています

この婚活セミナーに参加された方からは、こんな声をいただいています。

「今まで読んだ婚活本よりも楽しい」

Nさん36歳

すごく向上心があがる
内容でした。
今まで読んだ婚活本よりも楽しく
すごく引き込まれた内容でした。

「自分ひとりで考えていてもたどり着けない」

Kさん37歳

自分ひとりで考えていても、
たどり着けない
内容ばかりでした。
まず自分が本当は望んでいる、
一緒にいて安心できる
男性を見つけてみます。

「体験談にとても心を動かされました」

Hさん31歳
たくさんのことを学びました!
みなさんの体験談に
とても心を動かされました。
手あたり次第に婚活イベントに
参加するのではなく、
自分としっかり向き合って
いきたいです。

「今よりも前向きに気楽な感じで」

Yさん38歳

終始、少人数のせいか、
和やかな雰囲気で、
楽しく聴くことができました。
みなさんと同じような悩みや
心配事を持っていることがわかり、
気が楽になりました。
今よりも前向きに気楽な感じで
自分からいろいろな人に
関わっていきたいです。

「結婚したいと、より一層思えた」

Sさん35歳

焦って行動している
自分に気付かされた。
また悩みのループに
入っている自分に気づき、
結婚したいと
より一層思えた。
明日から自信を持ちながら
行動していきたい。
3ヶ月後には
パートナーといたい!

「私もその通りにやってみたら結婚できるのかな?」

Mさん36歳

「教えていただいた事例がちょっと先行く自分のようで、親近感がわきました。だったら私もその通りにやってみたら結婚できるのかな?と前向きになれました」【04:32】

「ストンと自分の中に落ちてきました」

Yさん38歳

「ストンと自分の中に落ちてきて『あぁ、そうだったんだな』と進む道が見えてきました」【01:49】

ここまでお聴きくださってありがとうございます。

結婚後も幸せであり続ける結婚のお手伝いを、一生懸命させていただきます。

婚活セミナーでお会いできることを楽しみにしています。

 

竹内リョージ

婚活セミナーの詳細

参加方法

婚活セミナー名
【7ステップ婚活レシピ 】
ライブセミナー
婚活セミナーのゴール
①あなたがもっと自分らしく出会う方法を見つけながら、
②また結婚に夢と希望を持って、動き出したくなること
婚活セミナーの内容
①1年で結婚した女性たちの事例と共通点
②出会いからプロポーズへの7ステップ
③男女の結婚観の違いの乗り越え方
④誰も教えてくれない婚活へのおカネの使い方
⑤おススメ&イケてない婚活サポートのご紹介
定員
各回3名さま
参加資格
現在結婚できる環境にあり、結婚を望んでいる44歳までの独身女性
  1. 当日参加
    下記の「日時・場所」の中から、 ご都合の良い回にご参加下さい。
    一番おすすめの方法です。
  2. 当日オンライン参加
    下記の「日時・場所」の中から、ご都合の良い回にパソコンかスマートフォンでご参加下さい。
  3. 後日視聴参加
    開催1週間後に配信される動画をご視聴下さい。

※いずれの参加方法でも、プライバシーは厳重に確保しておりますので、安心してご参加下さい。

日時・場所
 2018年1月20日 東京【満員御礼】
 2018年1月28日 東京【満員御礼】
 2018年2月03日 大阪【満員御礼】
 2018年2月07日 東京【満員御礼】
 2018年2月18日 東京【満員御礼】

2018年2月25日(日)
14:00~16:30東京銀座サロン

2018年3月7日(水)
19:00~21:30 東京青山サロン

2018年3月11日(日)
11:00~13:30 東京青山サロン

2018年3月17日(土)
16:30~19:00 東京青山サロン

2018年3月18日(日)
15:00~17:30 東京銀座サロン

2018年3月21日(水祝)
13:00~15:30 東京青山サロン

2018年3月25日(日)
13:00~15:30 東京青山サロン

懇親会:各セミナー後30分
(個別の質問をご希望の方、同サロンにて)

婚活セミナー東京青山会場
» 東京青山サロンへのアクセス


2018年3月3日(土)
16:30~19:00 大阪心斎橋サロン

2018年3月4日(日)
13:00~15:30大阪心斎橋サロン

懇親会:各セミナー後30分
(個別の質問をご希望の方、同サロンにて)

婚活セミナー大阪会場
» 大阪心斎橋サロンへのアクセス

参加料金
5,000円(消費税別)
お支払方法
①Paypalによるクレジットカード払い
②銀行振込(確認に2~3日かかります。お席の確定はご入金確認順)
キャンセルポリシー
100%。お申し込みいただいた時点でご請求の対象となります。
予定していた回にご都合がつかなくなった場合、他の日程への変更は承っております。
その他
特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

 

お申し込みはこちらから

お名前(例:佐藤 陽子)
メールアドレス(PCメール、gmail、hotmail、yahooメールなど推奨)
性別
女性男性
生年月日(例:1984/08/24)
お住まい(都道府県)
参加方法
当日参加当日オンライン参加後日視聴参加
参加日
2018年2月25日(日)14:00~16:30 銀座2018年3月3日(土)16:30~19:00 心斎橋2018年3月4日(日)13:00~15:30 心斎橋2018年3月7日(水)19:00~21:30 青山2018年3月11日(日)11:00~13:30 青山2018年3月17日(土)16:30~19:00 青山2018年3月18日(日)15:00~17:30 銀座2018年3月21日(水祝)13:00~15:30 青山2018年3月25日(日)13:00~15:30 青山
支払方法
Paypalによるクレジットカード決済銀行振込
備考(リョージや事務局へのメッセージなど)

申し込みボタンを押すと決済ページにジャンプします。
銀行振込をご希望の方はボタンを押した後に、自動送信されているメールをご覧ください。

婚活セミナーを体験された女性たちからの、その後のお便り

Sさん(38歳女性)婚活セミナーから6ヶ月後
【婚活を再開して2ヶ月後】
「○○さんから『お見合いのルールもあるけど、できれば結婚を前提にお付き合いしてほしい。そして早いタイミングで両親にご挨拶に伺いたい』と言ってくれました。ちょっとビックリしましたが、とても嬉しかったです。『これから宜しくお願いします』とお返事をしました。もっと○○さんとお出掛けしたりお話したり色んなことを共有していこうと思います。また私がいっぱいお話してる時の彼の目は、とても優しいなと改めて実感しました」
【そしてその2ヶ月後のクリスマス】
「昨夜、素敵なレストランでお食事をして花束と指輪を○○さんから頂きました。それと…「僕と結婚して下さい!」とプロポーズも。「宜しくお願いします!」と返事をしました。何だか早いなぁとは思いますが、彼はもう○月の時点で婚約指輪を買ってくれていたそうです!」【11:58】

Nさん(36歳女性)【07:56】

Cさん(38歳女性)【09:41】

Yさん(35歳女性)婚活体験談2
「こんにちは、リョージさんお元気ですか?今日はリョージさんに是非結婚のご報告をさせて頂きたくてメールしました!以前、お付き合いを報告した彼と5月末に札幌で結婚式をすることになりました。正直、私は生活するのなら住み慣れた関東が良いのですが・・・でも彼と一緒にいたいと思うので勇気をだして札幌にいきます。彼は見た目は全く好みではありませんが、とっても優しくて明るく前向きな人です。彼と一緒にいると心がホッとします。私が結婚できたのは、リョージさんのセミナー、セッションのお陰です。今まで知らなかった大切なことを沢山教えて頂いたからだと思っています。婚活だけでなく人生として大切なことを沢山教えて頂きました。本当にありがとうございます」
Yさん(37歳女性)婚活再開1年後にご結婚
「リョージさん、こんにちは。先日プロポーズされました~\(^^)/彼とディズニーシーに行ったのですが、当日、彼が「今から大事なこと言うからちゃんと聞いてね」と私の目を見て「僕と結婚してください」と言ってくれました。婚活疲労症候群だった私が、リョージさんのもとに駆け込んだのが去年の4月。レシピを学び始めて彼ができたのが5月。ほとんど付き合った感じもなく、お別れしたのが7月。年下の同僚と関係があいまいなままデートを続けていたのが7月~10月。関係を立ちきり、目標を立て直し、レシピと婚活を本気でやり直したのが10月~12月。そして彼に出会い、「付き合ってください」と言われたのが1月。結婚の話が出たのが2月。プロポーズされたのが4月です。リョージさんの言うとおり、見事に一年で結婚できました\(^^)/レシピを学んで、相手に集中すること、周りに感謝することがとても大切だとわかりました。今までは、自分のことばかり考えていたなぁと思います。人として当たり前に大切にしなければならないことを教えてもらったような気がします。まだやっとスタートラインに立ったばかりです。結婚後も続く幸せのためにこれからもレシピを学び続けたいと思います」

 

パソコンやスマートフォンでも参加できます
いまスグ婚活セミナーに申し込む

 

ウェルネスクリエイト社
東京都港区南青山2-2-15
info@happy365.org
050-3114-2015
(お電話での問い合わせは受け付けておりません)