結婚の条件

Kさん(30代後半女性)

「単純な出会いのセッティングだけでなく、考え方などの大切なことを教えていただけると思ったので、即決でした。特に男性目線など、思ってもいない考え方が学べて勉強になりましたし、何より楽しかったです」
K.Tさん(30代後半女性)
婚活セミナー体験談1
「私たちの悩みを聴き出してくださって、こころがラクになりました」

 

婚活セミナーの中で、最近よく次のような声をお聞きします。

 

 

「30代に入って、紹介や合コンの誘いが減ってきました。

時間もないので『結婚に前向きな男性を』と思い婚活をしてみたんですが・・・

 

 

コミュ力が低かったり、身なりに気を使っていなかったりで、
結婚どころか『また会いたい』と思えません。

かと言って良さげな男子には会ってもらえなかったり、
結婚する気がなかったり・・・」

 

 

さて、あなたの今はいかがですか?

 

 

気になる彼にうま〜く願いを聞いてもらう、
出会いや恋愛で男性目線を知る方法

 

こんにちは、婚活セミナー講師の竹内リョージです。
婚活セミナー講師
ボクはこれまで305名さまの30代女性の方々に、
1年婚活の方法についてアドバイスをさせていただいています。

 

 

女性のための
「男性目線から出会いや恋愛を考えて、うま〜く願いを聞いてもらう方法」
を伝え続けて今年で12年目になりました。

 

 

おそらくあなたはボクのことを、ご存知ないかもしれません。

でもこのページを訪れてくださったということは、
出会いを求める前に立ち止まって
まず婚活セミナーで情報収集をと考えられたからだと想像しています。

 

 

これって実は、婚活して1年で結婚された女性たちと同じプロセスなんです。

なので結婚や自分の将来に対して真剣で、
すでにかしこい選択をされているあなたには、
きっと共感してもらえるだろうと思ってこれから一生懸命お伝えします。

 

 

「どうしたら結婚できるんですか?」
にお答えする7つのステップも紹介します。

ぜひ5分だけお付き合いください。

 

 

ムリに婚活を進めると、
自己肯定感ダダ下がりに・・・

 

出会いを求めてみたものの、結果がイマイチだった時、
あなたはこんなことが頭をよぎったことありませんか?

 

 

『周りが言うように、もっと妥協しなきゃ結婚できないのかな?』

『もっとハイクラスな結婚相談所に行かないと会えないのかな?』

『そもそも性格が結婚に向いていないのかな?』

 

 

イマイチ男子が増えてしまい女性が悩んでしまうのは
しかたがないことですが・・・

このような疑問や不安を抱えながら婚活をしていると、

『やっぱり私の中身は見てもらえないんだ』

『気持ちはわかってもらえないんだ』

と自己肯定感ダダ下がりになってしまいます。

 

 

そしてそのままさらに婚活をムリに進めると、

『出会いにこんな苦労するなら独りの方が気がラク!』

『結婚できるかわからないなら、投資の勉強した方がイイかも。

マンション買っちゃった方がイイかも・・・』

 

 

このように、『安心したい』『癒されたい』
『自由でいられる場が欲しい』という本音の方を押し殺して
結婚を諦めていく・・・

そのようなとてももったいない状況を見てきました。

ボクとしてもとてもツラい場面です。

 

 

結婚は若さや見た目!?
それよりも大切なこと

 

話は変わりますが、正直なところ

『なんで〇〇ちゃんが結婚できて私が・・・』

『△△ちゃん、カワイイのになんで結婚できないんだろう?』

という経験は、一度や二度はあったかと思います。

またあなたもすでにご存知の通り、
婚活した時の結婚率は30代後半だと5%程度です。

 

 

ということは、〇〇ちゃんも5%の狭き門を通っています。

そして△△ちゃんでも通れなかったりしています。

実は「結婚」となると、
若くて可愛い上位5%の婚活女性が結婚しているわけではないのです。

 

 

また特殊な生い立ちからの大逆転とか、見えない力とつながってとか、
普通じゃ真似できないことをやり遂げなければ
結婚できないわけでもありません。

婚活して結婚した女性は、
普通に弱気になる時もあるし失敗する時もある、
人間らしい女性たちです。

 

 

そして婚活の結婚プロセスには、明らかな共通点があります。

その普通の女性たちのステップ通りに進めれば、
あなたも3か月で結婚を前提の彼との交際している可能性もあるんです。

 

 

パートナーシップや結婚に、向き不向きはありません。

 

 

婚活して結婚した女性の7つの共通点

 

ここで、ボクが12年かけて研究し発見した、
婚活して結婚した30代アラフォー女性たちの共通点をお話しします。

もちろん彼女たちは意識してやっていたことではありません。

でも次の7つの点では、同じ考え方や行動をとっていたのです。

 

 

1.感情に沿った1年婚活プランニング

 

気合を入れて手帳に書いたスケジュールって、だいたい実現しませんよね(^_^;)

スケジュールは感情と相談しながら立てていきます。

婚活のタブー

2.ネガティブ感情はしかたがない

 

やる気を出そうと思って出しても、正直2〜3日でテンション下がりますよね?

だったらはじめから「人間はそんなに強くない」ことにYESを出しちゃって、
自分に対して幸せになることへの許可をうま〜く出していきます。

 

 

3.現実的なパートナーのイメージ法

 

人って今まで見聞きし体験したことでしか、何かをイメージできません。

良くも悪くもいままでの男性体験を、
あなたにとって都合のいいイメージに発展させていきます。

するとあなたのことを心から愛してくれるパートナーを引き寄せます。
婚活セミナー

4.あらゆる不安ははじめに解消:リサーチ

 

あなたにピッタリな彼がどこにいるのかは、プロでもわかりません(笑)

どこにどんな男性がいるのかリサーチしてから、本格的に動き始めます。

でもだいたい、リサーチの段階で運命のパートナーと出会ってしまいます。

1〜3までで、自己肯定感が高まってしまっているからです。

 

 

5.理想の彼に出会えるプロフィール

 

自己PR欄はプロフィールを見てくれた男性に、
「会いませんか?」と手を挙げてもらうためだけにあります。

つまりあなたの主張ではなく、100%男性目線で作り込むのが正解です。

 

 

6.最後に1つの出会いの場に集中

 

『結婚したいけど出会えない、時間もない』となると結婚相談所?
と、高額投資を考えますよね?

確かにその通りなのですが、それはパートナー像を描き、リサーチし、
プロフィールを作り込んでからです。

そうすれば迷い路の少ない、いちばんの近道になります。

 

 

7.彼がプロポーズしたくなるコミュニケーション

 

ただたくさん会っていれば結婚する気になるわけではありません。

会うたびに心の距離が近づいて結婚に向かう、
男性心理を先読みしたコミュニケーションが大切です。

女性の側からもしたたかに着々と、お膳立てを進めます。

 

 

結婚の秘訣は、
言葉に直せば当たり前のことばかり

 

いかがでしたか?

どれもこれも、
言葉に直せば当たり前のことだとおわかりいただけたと思います。

 

 

もし『これなら私にもできるかも』とちょっと期待を持っていただけたら、
これからお話しする婚活セミナーが役に立つはずです。

 

 

たった2時間で、これからの行動を最後の婚活にする、
心と環境の整え方がわかります。

あとは前だけを向いてイイ気分で進むだけです。

 

 

この婚活セミナーでお伝えする内容は・・・

 

①1年で結婚した女性たちのストーリー

 

現実の物語を知れば知るほど、結婚はシンプルで身近なものだと気づきます。

そして婚活でも恋愛はできるし、愛してくれる人もちゃんといる。

自分の中にも誰かを愛する心がちゃんとあることに、
希望が湧いてくることでしょう。

 

 

②出会いからプロポーズへの7ステップ

 

先ほどの「婚活で結婚した女性の7つの共通点」は、
1つ1つステップを踏んで進めます。

もうあれこれ悩んでは寄り道することもなく、
結婚にたどり着いてしまうことがわかるでしょう。

 

 

③男女の結婚観の違いと結婚への歩み寄り方

 

基本、男女の価値観はすれ違うようになっています。

わかっていてもすれ違うのは、
いつの間にか自分の価値観で相手の気持ちを予測し合ってしまうからです。

男性講師だからこそ、
男性の気持ちや価値観を自信を持ってハッキリお伝えします。

あなたにはもう、答えの出ない問題を抱えさせませんし、悩ませません!

 

 

④誰も教えてくれない、婚活でのおカネの使い方

 

あなたにとってどの婚活サービスが合っているのか?

そもそも婚活サービスが必要なのかも、はじめは誰にもわかりません。

希望をもって利用してみたものの、
使いこなせず幽霊会員になっている方も多いです。

1年程度の短期の出会いでは、確かに自己投資は必要です。

だからこそ本格的に動き出す前に、かしこい投資方法を知っておきましょう。

 

 

⑤おススメ&イケてない婚活サポートのご紹介

 

ネット婚活(婚活サイト)、婚活パーティ、結婚相談所・・・

出会いの場を提供するサービスは、星の数ほどあります。

サービスの質や結婚率もさまざまです。

ここでは自然な出会い方も含め、ボクのクライアントたちが体験して
そこそこ成果の上がっているサービスをお伝えします。

これらを参考にすれば、
あなたは自分に合った出会いの方法を見つけやすくなるでしょう。

 

 

あなたの個人的なご質問ご相談にもお答えします

 

この婚活セミナーは、ボクが一方的にお伝えするだけではありません。

セミナー中どのタイミングでも、個人的なご質問ご相談もしていただけます。

そのために定員を通常3名さまの少人数制にしています。

 

 

またセミナー後も30分ほど懇親会(お茶会、無料)も行います。

もちろんご質問ご相談の内容に制限はありません。

解決できることはその場で解決してしまいましょう。

ご希望があれば、懇親会もご活用ください。

 

 

 

この婚活セミナーに参加された方からは、
こんな声をいただいています。

 

Mさん(36歳)

「教えていただいた事例がちょっと先行く自分のようで、親近感がわきました。だったら私もその通りにやってみたら結婚できるのかな?と前向きになれました」

 

Yさん(38歳)

「大切な友達が悩んでいるなら、経験してすごく良かったので、『一緒に行こ!』と話したいと思います。

 

いままで参加者305名さまのうち93人が希望を取り戻して、
7ステップを実践しています(2017年6月現在)。

そのうち67名さまが彼に大切にされ、大恋愛も楽しみ、
満たされた気持ちの中、平均11ヶ月でプロポーズまたは入籍されています。

そして「次は妊活がんばります!」との報告が、毎月届いています。

 

 

ご希望の方には結婚相手の紹介・推薦も

 

また婚活セミナー後、『7ステップレシピで結婚したい』という方には、
次のステップとして出会いの機会もご提供しています。

ですからすぐに出会いの可能性も広げることもできます。

 

 

その他にもあなたに必要だと思ったおススメサービスは、
自社から他社かに関わらず、適切にご紹介していきます。

 

 

情報だけなら無料で差し上げてもいい。
でも確実に結婚へと向かうには

 

婚活で結婚された女性たち、12年分の出会いから結婚までのノウハウ。

婚活本にしたら、軽く10冊以上にはなるはずです。

 

 

本当は情報提供だけなら、ネットの無料配信でじゅうぶんです。

でも細かな部分で目的や意味が伝わらず誤解をして、
よけいに回り道をしていただきたくはありません。

 

 

そして何より、自分の人生に向き合っていて自己投資もできる女性に、
きちんと理解して実践して確実にしあわせを手に入れていただきたい。

そんな思いからこの婚活セミナーの参加費は5,000円とさせていただきます。

 

 

プレゼント:動画婚活セミナー「7ステップ婚活レシピ」

 

『情報だけなら無料で差し上げてもいい』

なので無料で差し上げます。

 

 

この婚活セミナーは、ただノウハウをお伝えして、
いっときテンションが上げるだけのお勉強とは違います。

『結婚したい』という気持ちをきちんと受け容れ、素直になれること。

その気持ちがあるからこそ、出会いに前向きになれること。

そして結婚までその気持ちでいつづけるには?

 

 

実はそんなふうに、
1年後の結婚からすべて逆算してできあがっています。

しかもそれは理想のステップではなく、
あなたがつまづきやすい部分も含めて
軌道修正の余裕をもたせた1年です。

 

 

このように、
セミナー当日は情報提供の部分を極力少なくして、
あなたが結婚に向き合える状態づくりの場になっています。

 

 

というわけで、情報提供の部分は先にお渡ししてしまいます。

それがこの特典、
動画婚活セミナー「7ステップ婚活レシピ」です。

 

 

先ほどお話した「婚活して結婚した女性の7つの共通点」を、
さらに詳しく動画で解説しています。

これをご覧いただくだけでも、
結婚までのステップをイメージできて
『これならイケそう』と実感していただけることでしょう。

 

 

『初対面の男性に相談するのは勇気がいる』

 

ボクがノウハウを伝えて、その後にあなたの話を聞く。

そして「今まで大変だったね、一緒に頑張ろう」と感情的に共感するだけでは
他のよくあるセミナーと同じです。

 

 

あなたには、「男性が話す男性目線という現実」を体験して欲しいです。

ボクの知る限り、それが一番の近道で結婚の可能性の高い方法だからです。

 

 

『初対面の男性に相談するのは勇気がいる』

確かにそうかもしれません。

ただ女性スタッフもいるので安心して欲しいのですが、
ちょっと考えていただきたいのは、
あなたがこれから出会う男性は、ほとんどが初対面だとういことです。

 

 

結婚されて行かれた67人の女性たちは、
はじめの不安を乗り越えて、独りでこの婚活セミナーに来られました。

その結果、男性を深く理解できるようになり、大切に扱われ、
安心感と自由を手に入れてしあわせな結婚をしています。

ですからあなたにも同じ道を辿って欲しいです。

お申し込みの前にチェックしてみてください

 

一方で、
この婚活セミナーに参加されても効果のない方もいらっしゃいます。

 

1.他のカウンセラーさんに就いている

 

不信感を持たれているのなら別ですが、
この婚活セミナーで学んだこととカウンセラーさんのご指導がズレた時、
必ず混乱して出る結果も出なくなっています。

先生選びは慎重にされることをオススメします。

 

 

2.気になる彼と仮交際や真剣交際中

 

婚活セミナーの内容は役に立っても、タイミング的に合いません。

目の前の彼とうまくいけば婚活セミナーの内容は忘れ、
うまくいかなければ婚活のステップに乗り損ねます。

もったいないので個人セッションで個別にご相談されるか、
彼との関係がハッキリしてからのご参加をオススメします。

 

 

3.お友達と一緒の参加を考えている

 

どちらかが先に進みそうになると、
共感の裏返しで無意識に綱引きが起こります。

このセミナーに関わらずですが、
あなた自身の選択と行動をオススメします。

 

 

もしあなたがそうではなくて、
現在独身で、今すぐ結婚ができる環境にある30代アラフォー女性なら・・・

 

 

そして
『最後の婚活にしたい』

『1年後にはパートナーと笑顔でいたい』

『落ち着いた生活を送っていたい』

『安心感に包まれていたい』

そのように思われてらっしゃるならぜひこの婚活セミナーにお越しください。

 

 

婚活セミナー講師

婚活セミナー講師竹内リョージ、1971年東京生まれ。パーソナルマリッジコーディネーター。結婚適齢期の男性と同世代の立場から、①結婚したい30代女性が男性心理に沿うことで、②望んだ男性から積極的に告白・プロポーズされる方法をお伝えしています。そしていままで婚活業界の裏側で12年、30代で結婚された女性たちの共通点を研究、サポートしてきました。得意分野は、出会い~交際になるまでを3ヶ月で実現させることです(交際後は8割のカップルが結婚されています)。オフの日は東京郊外の小さな街で自然に囲まれながら、家族と穏やかな生活をおくっています。

 

 

 婚活セミナー概要

 

セミナー名
【しあわせのレシピ 】ライブセミナー
セミナー概要
①1年で結婚した女性たちの事例と共通点
②出会いからプロポーズへの7ステップ
③男女の結婚観の違いの乗り越え方
④誰も教えてくれない婚活へのおカネの使い方
⑤おススメ&イケてない婚活サポートのご紹介
定員
各回3名さま
日時・場所
 2017年11月4日 大阪【満員御礼】
 2017年11月5日 大阪【満員御礼】
 2017年11月8日 東京【満員御礼】
 2017年11月12日 東京【満員御礼】
 2017年11月22日 東京【満員御礼】
 2017年11月23日 東京【満員御礼】
 2017年11月26日 東京【満員御礼】
 2017年12月2日 大阪【満員御礼】
 2017年12月3日 大阪【満員御礼】
 2017年12月9日 東京【満員御礼】

 2017年12月23日(土)14:00~16:30 東京銀座サロン
懇親会(クリスマス会):16:30~17:00(個別の質問をご希望の方、同サロンにて)

 2018年1月20日(日)13:00~15:30 東京銀座サロン
懇親会:15:30~16:00(個別の質問をご希望の方、同サロンにて)

婚活セミナー東京会場
>> 東京銀座サロンへのアクセス

 2018年1月10日(水)19:00~21:30 東京青山サロン
懇親会:21:30:~22:00(個別の質問をご希望の方、同サロンにて)
婚活セミナー東京会場
>> 東京青山サロンへのアクセス

 2018年1月13日(土)13:00~15:30 大阪心斎橋サロン
懇親会:15:30~16:00(個別の質問をご希望の方、同サロンにて)

 2018年1月14日(日)13:00~15:30 大阪心斎橋サロン 
懇親会:15:30~16:00(個別の質問をご希望の方、同サロンにて)

婚活セミナー大阪会場

>> 大阪心斎橋サロンへのアクセス


参加資格
現在結婚できる環境にあり、結婚を望んでいる44歳までの独身女性
参加料金
5,000円(消費税別)
お支払方法
①Paypalによるクレジットカード払い ②銀行振込(確認に2~3日かかります。お席の確定はご入金確認順)
キャンセルポリシー
100%。お申し込みいただいた時点でご請求の対象となります。
その他
特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

追伸

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

はじめは何気なく、ここにきていただいたんだと思います。

でもしあわせな結婚生活を受け容れるスイッチが入っていなければ、
ここまで読み進めることはできないでしょう。

あなたの中にもきっと、あこがれの自分や結婚生活があったのかも知れません。

 

 

さて、今の時点であなたがしあわせになるための方法は、
ここですべてお伝えしました。

あとはいまの感情のまま、次のステップに進んでいただくだけで、
しあわせな結婚へのストーリーが始まります。

 

 

あなたにお逢いできることを楽しみにしています。

 

 

お申し込みはこちらから

 

お名前(例:佐藤 陽子)
メールアドレス(PCメール、gmail、hotmail、yahooメールなど推奨)
性別
女性男性
生年月日(例:1984/08/24)
お住まい(都道府県)
参加日
2017年12月23日(土)14:00~16:30 銀座2018年1月10日(水)19:00~21:30 青山2018年1月20日(日)13:00~15:30 銀座2018年1月13日(土)13:00~15:30 大阪2018年1月14日(日)13:00~15:30 大阪
支払方法
Paypalによるクレジットカード決済銀行振込
備考(リョージや事務局へのメッセージなど)

申し込みボタンを押すと決済ページにジャンプします。
銀行振込をご希望の方はボタンを押した後に、自動送信されているメールをご覧ください。

 

追伸

『集団の中に入って行くのは気が引ける・・・』
『結婚相談所には気持ち的に行きにくい・・・』
という方には「個別説明&相談会」をご用意しています。
個別説明&相談会の詳細はこちら

 

 

婚活セミナーを体験された女性たちからのその後のお便り

 

婚活セミナーから6ヶ月後
(Sさん、38歳女性)
【婚活を再開して2ヶ月後】
「○○さんから『お見合いのルールもあるけど、できれば結婚を前提にお付き合いしてほしい。そして早いタイミングで両親にご挨拶に伺いたい』と言ってくれました。ちょっとビックリしましたが、とても嬉しかったです。『これから宜しくお願いします』とお返事をしました。もっと○○さんとお出掛けしたりお話したり色んなことを共有していこうと思います。また私がいっぱいお話してる時の彼の目は、とても優しいなと改めて実感しました」
【そしてその2ヶ月後のクリスマス】
「昨夜、素敵なレストランでお食事をして花束と指輪を○○さんから頂きました。それと…「僕と結婚して下さい!」とプロポーズも。「宜しくお願いします!」と返事をしました。何だか早いなぁとは思いますが、彼はもう○月の時点で婚約指輪を買ってくれていたそうです!」
婚活体験談2
(Yさん、35歳女性)
「こんにちは、リョージさんお元気ですか?今日はリョージさんに是非結婚のご報告をさせて頂きたくてメールしました!以前、お付き合いを報告した彼と5月末に札幌で結婚式をすることになりました。正直、私は生活するのなら住み慣れた関東が良いのですが・・・でも彼と一緒にいたいと思うので勇気をだして札幌にいきます。彼は見た目は全く好みではありませんが、とっても優しくて明るく前向きな人です。彼と一緒にいると心がホッとします。私が結婚できたのは、リョージさんのセミナー、セッションのお陰です。今まで知らなかった大切なことを沢山教えて頂いたからだと思っています。婚活だけでなく人生として大切なことを沢山教えて頂きました。本当にありがとうございます」
婚活再開1年後にご結婚
(Yさん、37歳女性)
「リョージさん、こんにちは。先日プロポーズされました~\(^^)/彼とディズニーシーに行ったのですが、当日、彼が「今から大事なこと言うからちゃんと聞いてね」と私の目を見て「僕と結婚してください」と言ってくれました。婚活疲労症候群だった私が、リョージさんのもとに駆け込んだのが去年の4月。レシピを学び始めて彼ができたのが5月。ほとんど付き合った感じもなく、お別れしたのが7月。年下の同僚と関係があいまいなままデートを続けていたのが7月~10月。関係を立ちきり、目標を立て直し、レシピと婚活を本気でやり直したのが10月~12月。そして彼に出会い、「付き合ってください」と言われたのが1月。結婚の話が出たのが2月。プロポーズされたのが4月です。リョージさんの言うとおり、見事に一年で結婚できました\(^^)/レシピを学んで、相手に集中すること、周りに感謝することがとても大切だとわかりました。今までは、自分のことばかり考えていたなぁと思います。人として当たり前に大切にしなければならないことを教えてもらったような気がします。まだやっとスタートラインに立ったばかりです。結婚後も続く幸せのためにこれからもレシピを学び続けたいと思います」

セミナーに参加された女性たちの感想2

 

Sさん(女性)
「1年婚活をして結果が出ませんでした。その間に友達は結婚に向けた恋愛を自分でコントロールして行って、結婚に結びついたのを見ました。
『方法が大事なんだな』と気づき、婚活に向けたマニュアルを検索していてこのセミナーを知りました。
30代向けのところが自分にぴったりだと思ったので、すぐに申し込みました。
婚活っていっぱい考えて頑張らないといけないんだと思いました。
でも最期だと思ってがんばります。」
Mさん(女性)
「今後自分は婚活をしていくことになるのかと、悩んでいました。
友人の結婚が決め手となって、このセミナーを紹介していただきすぐに申し込みました。
いつまでも同じところで悩んでいたのが前に進んで、「時間を決める」決心がつきました」

 

Hさん(女性)
「彼が結婚する気があるのかないのか、考えていることがわかりません。
そんな時、○○さんの紹介でオススメだったのですぐに申し込みました。
プロポーズは男性から引き出すもの、というのが心に残りました。
どういうコミュニケーションをとれば、引き出せるのか知りたいです。
また7つのステップ、興味深かったです。」
Rさん(女性)
「結婚したいとは思うけれど、何から始めればいいのかわかりませんでした。
その時インターネットでこのセミナーを知って、日程が合ったことと男性が主催していたので、すぐに申し込みました。
男性心理を知ることができ、何から始めればよいかがわかりました。」

 

Yさん(女性)
「男性を見る目がなく、結婚までたどりつけない・・・
そんな時このセミナーを、知り合いに紹介していただきました。
自己流では相手を見つけられないと思い、変えたいと考えてすぐに申し込みました。
一人ではわからなかったことを教えていただき、時間の使い方が大事だと思いました。
ありがとうございます。」
Sさん(女性)
「私がいいなと思える人になかなか出会えないし、私がいいなと思った人には好かれない。
そんな時メルマガがきっかけでセミナーを知りました。
成功例をメルマガで拝読していたので、『私も参加したい』と思っていました。
そして今回、大阪であると知ってチャンスだと思いすぐに申し込みました。
自分が結婚できる流れがイメージできました。」
Yさん(女性)
「1人で生きていかなければならないのかと悩んでいました。
・ネット婚活やパーティなどに参加してもうまくいかない
・良いと思える人がいない
・どうすればいいのかわからない
このセミナーはインターネットで「婚活が上手くいっていない」的なキーワードを入力して検索したらヒットしました。
婚活パーティなどをやっている会社のセミナーより高めだったため、参加するのには数日考えました。
でもブログやメルマガを読んで、上手くいかない理由をいろいろと考えていた中で、思いついたり気付いたりしたことと似たようなことを書かれていただので、話しを聴いてみたくて参加しました。
参加して考え方を変えるチャンスをもらったような気がします。
まだ考え方にクセが残っているので、クセ付けしていけるようにしていきたいです」
Yさん(女性)
「婚活がなかなかうまくいかず、自分の考え方や婚活のしかたが間違っているのではないかと思い、悩んでいました。
そんな時、友人から婚活セミナーがあると聞き、婚活から成婚までのプロセスを伺えると思ったので、検索してすぐに申し込みました。
婚活をするまで、段階を踏まえないといけないことがわかりました。
なるべく実行できればと思います。」
Sさん(女性)
「サイトで知り合ってもパーティに出ても、良いと思える人がいない。
年収・身長など条件が気になる。
お付き合いしても結婚につながらない、ということで悩んでいました。
ホームページでこちらを知って、『自分自身の考え方を変えないと、婚活しても同じことの繰り返しだ』と思ったので、セミナーにすぐ申し込みました。
自分を大切にすること、考え方を変える(条件を外すこと)、簡単ではないですがやってみます。」
Yさん(女性)
出会った方たちとのズレで悩んでいました。
そこでリョージさんにお願いして参加ました。
今日がなかったら、また不安になっていたかもしれません。
復習ができて良かったです。
また他の方の反応を見て、また改めていま進んでいる道は間違っていないと思いました。
これからもう一度レシピを振り返りながら、進んでいきたいと思います。
Y.Tさん(女性)
「私には年齢的に出産のタイムリミットがあり、すごく焦っていました。
でも『私の人生これから』と思い、本当に心から大切に思える人、幸せな家庭を築いていける人に出会うためにはどうしたらいいかな?何か手がかりはないかな?と思っていました。
そこでインターネット検索でこのセミナーを知って、すぐに申し込みました。
参加して楽しかったです。
いままでの彼がどんな人かきちんと見れていなくて・・・
やっぱり条件で見てたのかも知れません。
ここちよいと感じられる人に出会いたいと思いました。
自分でできることから始めてみます」

 

Aさん(女性)
婚活や結婚に対して意識が行かなくなっていました。
なのでセミナーの日程をブログで見て予定が合ったので、すぐに申し込みました。
迷走しかけていたので、久しぶりにリョージさんとお会いできて軌道修正できそうです。
男性心理は、身近な人は教えてくれないので(笑)、やはり男性に聴かないとわからないです。
Mさん(女性)
婚活パーティで知り合った方とお付き合いすることになったりました。
でも自然消滅になってしまいました。
また婚活を始めるにしても、同じ失敗をするのではないか?本当に結婚ができるのか?不安になっていました。
そんな時、「婚活セミナー」というキーワードでネット検索して、このセミナーを知りました。
1人で参加するのに勇気がいりました。
でもギリギリまで悩んで申し込みました。
ずっとモヤモヤした状態で、このまま婚活をしても同じことの繰り返しだと思ったのと、自分を変えたかったからです。
参加して、自分と同じような体験・経験をしている方たちの結婚までの道のりを聴けたのがよかったです。
また男女の違いにとても驚きました。
知らないと同じようなことでまた悩むと思うので、いま知れて良かったです。
N.Mさん(女性)
結婚相談所(結婚情報サービス?)に登録して以来、活動はしています。
でもまったく結婚につながらず、『周りの人はそういうサービスを使わなくても結婚につながる出会いがあるのに・・・』と思っていました。
またせっかくつながりそうな人が現れても、面倒になってしまったりする自分に悩んでいました。
勤務の都合などもあり、すぐには申し込めなかったのですが、メルマガは読んでいました。
そして今回スケジュールが合ったので参加しました。
方法がわからなかったことで、『けっこう今まで時間を無駄にしてきたな』ということがわかりました(わかってはいたけれど、認めたくはなかった・・・)。
まずは自分の好きなこと探し、時間を作ることから始めていきます」
Mさん(女性)
「『結婚したい』と思えるような人に出会えず悩んでいました。
『出会いを求める前に勉強しよう』と思い、ネットで検索してこのセミナーを知りました。
するとホームページに書かれていた内容が『私と同じだ』と思ったので、すぐに申し込みました。
ご結婚されたお2人の女性のエピソードにとても感動しました。
「自分の立ち位置」とか「なりたい自分になる」とか「自分の好みを知る」など、キーワードとなる言葉が印象に残っています。
7ステップ、男女の違いの話もとても勉強になりました。
参加人数が少ないのも良かったです。ありがとうございました。」
Cさん(女性)
長年婚活していても、思うような相手に巡り合うことができませんでした。
そんな時Facebookの記事で、このセミナーを知りました。
先にメルマガで内容は知っていてセミナーを受けたいと思ってましたが、予定が合いませんでした。
今回参加できる日があったので(平日夜)、来てみました。
内容はある程度、自身の考えに近い部分がありました。
他人の目よりも自分のしあわせを考えた活動をする、というヒントが得られました。
Sさん(女性)
「セミナーに参加する前は、自分と結婚する人がいないんじゃないか?と思っていました。
また、婚活のやり方もわかりませんでした。
『(来年までに)婚活しなきゃ』と思い、インターネットで婚活セミナーを調べて参加しようと思いました。
自分の考えを改めたい、でもスグに行動しない自分がいました。
行動できるようにしたいと思ってこのセミナーを見つけてすぐに申し込みました。
参加してとても良かったです。
けっこうネガティブなところがあるので、自分を少しでもポジティブな考えにしていきたいなと思いました。」
Nさん(女性)
「結婚はしたいけれど出会いがない、婚活ってどのようにしたら良いかわかりませんでした。
婚活セミナーをネット検索したのがきっかけでこのセミナーを知り、一歩を踏み出せそうな気がしたので当日すぐに申し込みました。
3時間、結婚について話してくださるセミナー、盛りだくさんで一気に世界が変わったような気がしています。」
Mさん(女性)
「結婚につながる出会い方、付き合い方について悩んでいました。
このセミナーを知ったのは、メールマガジンです。
予定が合わなかったのですぐに申し込みめませんでしたが、新年になったので年の初めに意識を変えようと思い参加しました。
他の方が悩んでいることや体験談を聴けたことで、考えが少し変わったように思います。
ありがとうございます。」
Hさん(女性)
「年齢的に結婚しなくては・・・と思っていました。
でも自分で婚活パーティにいたりするためには、婚活するためにはどのようなこころ構えでやればいいのか、よくわかりませんでした。
そこで「婚活セミナー」でYahoo!検索して、このセミナーを知りました。
キャンセルになっても全額返金不可だったのですぐには申し込めませんでしたが、ホームページを見ていろいろ指針を教えてくれそうだったのが決め手で参加しました。
関係の見極めポイントや、男女の考え方の違いがわかって良かったです。」
Iさん(女性)

「セミナーを受ける前は、出会いの場に行きたい気持ちは強くなっていましたが、今自分が婚活プロセスのどこに位置しているのかがよくわからなくなっていました。
そこで自分がどこまでレシピを理解して、実践できているのかの確認をするために参加しました。
参加して自分の課題を整理する必要性があることと、それを手伝ってもらう時期なんだと思うようになりました(のと、何だかホッとしました)。
明日から行動しはじめます!」

Sさん(女性)
「先に進みたい気持ちで参加しました。
セミナーを受けて、どのように進めるのかがわかりました。
また自分に足りない部分が明確になりました。
明日から素直に行動していきたいです。
いまつながっている男性には、怖がらず聴いてみようと思います。
そしてまた1から頑張りたいです」
Nさん(女性)
「ここ数年で『結婚したい』という気持ちが強まっています。
でもマーケットが狭いということに気付き始めました。
そして『どうしよう?』と思って、よくある出会いの場や趣味を兼ねてゴルフイベントなどに行ってみたんですが・・・
出会ってもなかなか先が続かず、いまに至っています。
このセミナーを受けて、『そもそもの考え方が違う方向に向いていた』、ということがわかりました。
行動してはいたけれど、やることをやってなかったり、勘違いしてやっていたり。
男性のことをよくわかっていなかったです。
特に、男性目線で『会いたいな』と思われるようなプロフィール。
女目線で『良かれ』と思ってやっていたことがまったく逆だった、ということに気付きました。
みたいな感じで、ステップが抜けていたり勘違いしているから上手くいっていないんだとわかりました。
いったん聞いて、自分の足りないところを見つける機会にすると良いんじゃないかな?
それから、自分がどうしたいのかを見つめるにも良い機会じゃないかな?と思いました」
Yさん(女性)
「過去はお見合いをするところに登録していましたが、ぜんぜん動いていませんでした。
ところが去年の夏に、なぜか火が付いてまた動き出しました。
いまはSNSの婚活サイトや人の紹介で、とにかく絶やさずに会うということをやっています。
でも『何かスゴく間違っている!?』というのが課題でした。
男性が好きになるタイプじゃないことを多々しているんじゃないかと。
たとえば男性を応援したら、「もっと仕事を頑張るよ!」という方向にやる気を出させて終わり。
そこで意気投合しちゃってオトコ同士の関係みたいになっちゃう、みたいな。
最初は女性としてみてくれていたのに、変わっていってしまうんです。
今回セミナーを受けて、スゴくよかったです。
男女の違いとか、自分の時間を作ることとか、なにをしていても気持ちが上がるとか。
これって今までも学んでいたしやっていた時期もありました。
でも最近、『全然やってなかったわ』と気付けました。
でもそれだけだとダメで、ステップにしてくれていて「どこがヌケているの?」がわかるので、今まで学んできた点と点がちゃんとラインでつながりました。
そういうお話しのしかたをしてくださったので、今度はちゃんとわかって動けそうです。
いまのプロフィールも、男性に手を挙げてもらえるようなプロフィールではないというのも思いました。
なのでまず、本当のところを知った方がイイと思います。
自分ができているところとできていないところ。
全部できていないということは、そうそうないとは思います。
でも結婚を目指している以上は自分にはこういう弱点があって、それは知って補正していったり良いところは伸ばしていったり・・・
というところをちゃんと診てもらった方が良いです。
それに自分でも7ステップを理解して進められるから、とにかくまず知った方が良いと思います。
リョージさんはわかりやすく的確で、こういうお話しは男性だからこそ良い、と思いました。」
Sさん(女性)
「20代後半でパーティ、30代前半で結婚相談所で、婚活らしきことをしていました。
セミナーを受けて、自分としては結婚について考えてはいたつもりだけど、『実は考えられてなかったんだ』ということに気付きました。
あと結婚って本当は人と人なのに、自分主体でばかり考えていたと感じました。
7ステップの中では、『リサーチ』が気になっていました。
私はいきなり出会いを求めて落っこちるタイプなんですけど、『出会いってこんな後なんだ、事前にやることがあるんだな』ということがわかりました。
結婚は自分のことなんだけれど、30代後半ともなると周りからのいろんな重圧もあります。
でも腐りかけていた思いが7ステップがあることでできそうな気がしました。
婚活に限らず絶対に知っていた方が良いと思います。
リョージさんはパッと見ハデなお顔なので『もっとグイグイ来るのかな?』と思ったんですけど(笑)、意外と優しくて伝わりやすかったです。
伝えてくれようとする気持ちがとても好印象でした」

お申し込みはこちらから

 

お名前(例:佐藤 陽子)
メールアドレス(PCメール、gmail、hotmail、yahooメールなど推奨)
性別
女性男性
生年月日(例:1984/08/24)
お住まい(都道府県)
参加日
2017年12月23日(土)14:00~16:30 銀座2018年1月10日(水)19:00~21:30 青山2018年1月20日(日)13:00~15:30 銀座2018年1月13日(土)13:00~15:30 大阪2018年1月14日(日)13:00~15:30 大阪
支払方法
Paypalによるクレジットカード決済銀行振込
備考(リョージや事務局へのメッセージなど)

申し込みボタンを押すと決済ページにジャンプします。
銀行振込をご希望の方はボタンを押した後に、自動送信されているメールをご覧ください。

 

追伸

『集団の中に入って行くのは気が引ける・・・』
『結婚相談所には気持ち的に行きにくい・・・』
という方には「個別説明&相談会」をご用意しています。
個別説明&相談会の詳細はこちら