LIVE SEMINAR @Osaka

 2017年5月19日(金)19:00~21:00 心斎橋 5,000円
 2017年5月20日(土)10:00~12:00 心斎橋 5,000円
婚活セミナーへのお申し込みはこちら

自分なりにがんばって出会いを求めてこられたあなたへ。
これがあなたにピッタリな彼が現れて、3ヶ月で「結婚を前提に付き合ってください」と言ってくれる理由です

 

「ネット婚活、お見合いパーティ、婚活イベントなどなど、自分なりにがんばってみました。でも、出会っては自然消滅であっという間に1年たっちゃいました・・・」
このようなご相談が毎日、ボクのもとに届いています。

がんばっているのに疲れて不安になってしまうのは、男性は「結婚したい」と言って婚活していても、女性と同じような感覚で結婚を考えていないからです。

 

あなたは『来年のいまごろには結婚して落ち着いていたい』と思われていますか?それなら、出会いの中からあなたと同じくらい結婚に情熱のある“いますぐ男子”を見つけることが大切になります。そして男性心理に沿ったコミュニケーションをとるだけで、出会いからプロポーズに向かって彼をどんどん積極的にさせます。

「1年後」と時間を決めて出会いを求めているいますぐ男子ではない“そのうち男子”だと、気分ひとつで音信不通になります。「いますぐ男子+男性心理に沿う」ことがセットになった時、彼はあなたを安心させ、結婚へとリードしてくれるようになります。そしてその方が、あとあと彼はあなたの望みや願いをたくさん聴いて、叶えてくれるようになります。

 

その結果、ボクのクライアントさんたちの平均的な展開は・・・
STEP1 3ヶ月で交際開始して先が見えない婚活が終わり
STEP2 6ヶ月でプロポーズされ一番大切にしてくれる人が自分だけの存在になり安心し
STEP3 1年で結婚生活へ
こんな感じで、いままでに直接コンサルティングをさせていただいた80名様のうち64名様、8割の女性たちがご結婚されました。結婚までの期間は平均で11ヶ月です。

 

婚活セミナー講師

婚活セミナー講師竹内リョージ、1971年東京生まれ。パーソナルマリッジコーディネーター。結婚適齢期の男性と同世代の立場から、①結婚したい30代女性が男性心理に沿うことで、②望んだ男性から積極的に告白・プロポーズされる方法をお伝えしています。そしていままで婚活業界の裏側で12年、30代で結婚された女性たちの共通点を研究、サポートしてきました。得意分野は、出会い~交際になるまでを3ヶ月で実現させることです(交際後は8割のカップルが結婚されています)。オフの日は東京郊外の小さな街で自然に囲まれながら、家族と穏やかな生活をおくっています。

 

「本当のところ私は結婚できるのか、プロの男性の意見を聴いたみたかったんです」

ボクがおススメしている結婚の方法は、一般的に行われている婚活と3つの点で違いがあります。

結婚適齢期の男性目線&心理を先読み

専門家にダメ出しされ傷ついた女性たちが、「プロの男性の意見を聴いてみたい」と、ありがたいことにボクを選んでくださり毎日のようにいらっしゃいます。ボク自身は結婚していますが45歳です。30代女性が結婚相手に望む男性たちとほぼ同世代です。だからこそ出会いの場を提供させていただくことはもちろん、男性たちのパートナーとなる女性の立場に立って、男性心理に沿って彼がその気になるプロセスをお伝えしています。

結婚に本当に必要なことだけ

ボクは婚活業界の裏方として12年の修行を積んできた中で、結婚できていない95%ではなくて、結婚できた5%の女性たちだけの共通点を研究してきました。そして余計なサービスやサポートに手を出さないように、「これだけ抑えておけば大丈夫!」という7ステップにしてお伝えしています。

3ヶ月後の結婚前提の交際だけに集中

『この人と一緒にいたい』と思ったひとりの男性から積極的に「結婚を前提に付き合ってください」と言ってもらうと、その後8割のカップルがご結婚されています。なのでボクは「出会いから交際の3ヶ月になにをするか?」そこだけを特に大切にするようにお伝えしています。3ヶ月だけだったら、モチベーションも持ちそうですよね?

 

出会って1ヶ月、婚活でも恋愛を楽しみながら3ヶ月でプロポーズされた30代女性の結婚ストーリー

最近ご結婚が決まった、出会って1ヶ月後に結婚前提の彼ができたSさん(38歳女性)の声を少しご紹介します。

「○○さんから『お見合いのルールもあるけど、できれば結婚を前提にお付き合いしてほしい。そして早いタイミングで両親にご挨拶に伺いたい』と言ってくれました。ちょっとビックリしましたが、とても嬉しかったです。『これから宜しくお願いします』とお返事をしました。もっと○○さんとお出掛けしたりお話したり色んなことを共有していこうと思います。また私がいっぱいお話してる時の彼の目は、とても優しいなと改めて実感しました」

そしてその2ヶ月後のクリスマスに・・・

「昨夜、素敵なレストランでお食事をして花束と指輪を○○さんから頂きました。
それと…「僕と結婚して下さい!」とプロポーズも。「宜しくお願いします!」と返事をしました。何だか早いなぁとは思いますが、彼はもう○月の時点で婚約指輪を買ってくれていたそうです!」

このように、いままで直接コンサルティングをさせていただいた80名様のうち64名の女性が、ご結婚されました。卒業生たちもはじめは「出会っては自然消滅・・・」で悩んでいた方たちばかりですから、ちゃんとした結婚のプロセスを知って進めれば、あなたにも同じことが起こります。

その女性たちの第一歩が、この婚活セミナーです。ここでは3ヶ月で交際、6ヶ月でプロポーズ、1年で結婚するための基礎知識をお伝えします。目的は、あなたがより『自分らしい』と思える方法で出会う方法を見つけてながら、パートナーに出会う元気をつけて出してもらうことです。

婚活セミナーの内容は・・・

①1年で結婚した女性たちの事例と共通点
②出会いからプロポーズへの7ステップ
③男女の結婚観の違いの乗り越え方
④誰も教えてくれない婚活へのおカネの使い方
⑤おススメ&イケてない婚活サポートのご紹介

そしてあなたのご質問にお答えします。

 

『私にはできそうもない・・・』と感じられたら参加費は無料

婚活で成果が出なくて行き着く先は、高額な大手結婚相手紹介サービスがふつうです。もしそれがあなたに合っていないサポートだった時、やめるのにもなかなか勇気が必要です。
この婚活セミナーは大きく出る前の(出る必要もなく結婚されるかも知れませんが)下準備なので、2時間たっぷりで5,000円です。

そこでご参加いただく前に、いくつか確認があります。

他社のおススメサービスも紹介しますが、セミナー中そしてその後も、こちらから売り込むようなことはしません。あなたのご判断でご利用ください。
明日から動けるように、具体的で元気が出るようにお伝えします。もし「ぜんぜんやる気にならない」という時は、参加費をお返しします。
『周りの目が気になって参加できない』をなくすために、少人数制で行います。場合によってはあなたのご要望を優先させて、プログラムを変更して進めることもあります。
『先生とはいえ男性と1対1のサポートはちょっと・・・』という方もいらっしゃるので、裏方で女性スタッフにも協力をしてもらっています。

アシスタント

婚活セミナーアシスタント恵美璃(えみり)、1977年東京生まれ、既婚。自らの婚活体験と、女性の心理やカラダの仕組みなどを学問的にも学び、リョージのクライアントのフォローを行っています。男性では理解の及び切らない女性ならではの共感力あふれる、良き理解者でもあります。婚活セミナー当日もサポートさせていただきますので、安心してお越しくださいませ♪

 

1年以上お独りでがんばってこられたなら、いままでより早く結婚する準備はできています

今回すぐに参加されて結婚された30代女性たちのパターンを正しく知れば、翌日から結婚に追い立てられることがなくなり、こころの平穏を取り戻す日々が始まることでしょう。そして3ヶ月後には、結婚を前提としたあなたのこころが安らぐ彼と、一緒にいていただきたいです。

婚活中の他の人と同じ、またはいままでと同じなら、『どこかに安らぎはないか』と婚活しても、95%の女性が結婚できていないのが現実です。そしてその結末は、婚活で気持ちが不安定になるのを避けて、自己安定のために独身の人生を選択されています。

 

パートナーのいる人生、なりたい自分を求める人生。
もしあなたが求めるなら、ボクはこちらの人生の方が100倍楽しく充実していると信じているし、ボク自身も実践者として日々実感しています。
あらためて一緒に目指し始めてみませんか?

 

セミナー名 【しあわせのレシピ 】ライブセミナー
セミナー概要 ①1年で結婚した女性たちの事例と共通点
②出会いからプロポーズへの7ステップ
③男女の結婚観の違いの乗り越え方
④誰も教えてくれない婚活へのおカネの使い方
⑤おススメ&イケてない婚活サポートのご紹介
日時・場所  2017年5月19日(金) 19:00~21:00 心斎橋
 2017年5月20日(土) 10:00~12:00 心斎橋
参加資格 現在結婚できる環境にあり、結婚を望んでいる30代の独身女性
参加料金 5,000円(消費税別)
お支払方法 ①Paypalによるクレジットカード払い
②銀行振込(確認に2~3日かかります。お席の確定はご入金確認順)
キャンセルポリシー 100%。お申し込みいただいた時点でご請求の対象となります。
その他 特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

お申し込みはこちらから

お名前  例:佐藤 陽子
メールアドレス  例:abc@xxx.com
性別 女性男性
生年月日  例:1984/08/24
お住まい  都道府県
参加日 2017年5月19日(金)19:00~21:002017年5月20日(土)10:00~12:00
支払方法 Paypalによるクレジットカード決済銀行振込
備考
リョージや事務局へのメッセージなど

申し込みボタンを押すと決済ページにジャンプします。
銀行振込をご希望の方はボタンを押した後に、自動送信されているメールをご覧ください。

 

婚活セミナーに参加された女性たちの感想

Mさん(女性)
「今後自分は婚活をしていくことになるのかと、悩んでいました。
友人の結婚が決め手となって、このセミナーを紹介していただきすぐに申し込みました。
いつまでも同じところで悩んでいたのが前に進んで、「時間を決める」決心がつきました」
Kさん(女性)
「婚活について、何をどうしたら良いのかまったくわかりませんでした。
リョージさんの個人セッションがきっかけで、このセミナーを知りました。
単純な出会いのセッティングだけでなく、考え方などの大切なことを教えていただけると思ったので、即決でした。
特に男性目線など、思ってもいない考え方が学べて勉強になりましたし、何より楽しかったです。
ありがとうございました。」
Rさん(女性)
「結婚したいとは思うけれど、何から始めればいいのかわかりませんでした。
その時インターネットでこのセミナーを知って、日程が合ったことと男性が主催していたので、すぐに申し込みました。
男性心理を知ることができ、何から始めればよいかがわかりました。」
Hさん(女性)
「彼が結婚する気があるのかないのか、考えていることがわかりません。
そんな時、○○さんの紹介でオススメだったのですぐに申し込みました。
プロポーズは男性から引き出すもの、というのが心に残りました。
どういうコミュニケーションをとれば、引き出せるのか知りたいです。
また7つのステップ、興味深かったです。」
Yさん(女性)
「男性を見る目がなく、結婚までたどりつけない・・・
そんな時このセミナーを、知り合いに紹介していただきました。
自己流では相手を見つけられないと思い、変えたいと考えてすぐに申し込みました。
一人ではわからなかったことを教えていただき、時間の使い方が大事だと思いました。
ありがとうございます。」
Sさん(女性)
「私がいいなと思える人になかなか出会えないし、私がいいなと思った人には好かれない。
そんな時メルマガがきっかけでセミナーを知りました。
成功例をメルマガで拝読していたので、『私も参加したい』と思っていました。
そして今回、大阪であると知ってチャンスだと思いすぐに申し込みました。
自分が結婚できる流れがイメージできました。」
Yさん(女性)
「1人で生きていかなければならないのかと悩んでいました。
・ネット婚活やパーティなどに参加してもうまくいかない
・良いと思える人がいない
・どうすればいいのかわからない
このセミナーはインターネットで「婚活が上手くいっていない」的なキーワードを入力して検索したらヒットしました。
婚活パーティなどをやっている会社のセミナーより高めだったため、参加するのには数日考えました。
でもブログやメルマガを読んで、上手くいかない理由をいろいろと考えていた中で、思いついたり気付いたりしたことと似たようなことを書かれていただので、話しを聴いてみたくて参加しました。
参加して考え方を変えるチャンスをもらったような気がします。
まだ考え方にクセが残っているので、クセ付けしていけるようにしていきたいです」
Yさん(女性)
「婚活がなかなかうまくいかず、自分の考え方や婚活のしかたが間違っているのではないかと思い、悩んでいました。
そんな時、友人から婚活セミナーがあると聞き、婚活から成婚までのプロセスを伺えると思ったので、検索してすぐに申し込みました。
婚活をするまで、段階を踏まえないといけないことがわかりました。
なるべく実行できればと思います。」
Sさん(女性)
「サイトで知り合ってもパーティに出ても、良いと思える人がいない。
年収・身長など条件が気になる。
お付き合いしても結婚につながらない、ということで悩んでいました。
ホームページでこちらを知って、『自分自身の考え方を変えないと、婚活しても同じことの繰り返しだ』と思ったので、セミナーにすぐ申し込みました。
自分を大切にすること、考え方を変える(条件を外すこと)、簡単ではないですがやってみます。」
K.Tさん(女性)
「良い出会いがあっても長続きしていません。
男性のセミナーに興味があったので、インターネットでいろいろ検索してすぐに申し込みました。
私たちの悩みを聴き出してくださって、こころがラクになりました。」
Y.Tさん(女性)
「私には年齢的に出産のタイムリミットがあり、すごく焦っていました。
でも『私の人生これから』と思い、本当に心から大切に思える人、幸せな家庭を築いていける人に出会うためにはどうしたらいいかな?何か手がかりはないかな?と思っていました。
そこでインターネット検索でこのセミナーを知って、すぐに申し込みました。
参加して楽しかったです。
いままでの彼がどんな人かきちんと見れていなくて・・・
やっぱり条件で見てたのかも知れません。
ここちよいと感じられる人に出会いたいと思いました。
自分でできることから始めてみます」
Yさん(女性)
出会った方たちとのズレで悩んでいました。
そこでリョージさんにお願いして参加ました。
今日がなかったら、また不安になっていたかもしれません。
復習ができて良かったです。
また他の方の反応を見て、また改めていま進んでいる道は間違っていないと思いました。
これからもう一度レシピを振り返りながら、進んでいきたいと思います。
Aさん(女性)
婚活や結婚に対して意識が行かなくなっていました。
なのでセミナーの日程をブログで見て予定が合ったので、すぐに申し込みました。
迷走しかけていたので、久しぶりにリョージさんとお会いできて軌道修正できそうです。
男性心理は、身近な人は教えてくれないので(笑)、やはり男性に聴かないとわからないです。
Mさん(女性)
婚活パーティで知り合った方とお付き合いすることになったりました。
でも自然消滅になってしまいました。
また婚活を始めるにしても、同じ失敗をするのではないか?本当に結婚ができるのか?不安になっていました。
そんな時、「婚活セミナー」というキーワードでネット検索して、このセミナーを知りました。
1人で参加するのに勇気がいりました。
でもギリギリまで悩んで申し込みました。
ずっとモヤモヤした状態で、このまま婚活をしても同じことの繰り返しだと思ったのと、自分を変えたかったからです。
参加して、自分と同じような体験・経験をしている方たちの結婚までの道のりを聴けたのがよかったです。
また男女の違いにとても驚きました。
知らないと同じようなことでまた悩むと思うので、いま知れて良かったです。
N.Mさん(女性)
結婚相談所(結婚情報サービス?)に登録して以来、活動はしています。
でもまったく結婚につながらず、『周りの人はそういうサービスを使わなくても結婚につながる出会いがあるのに・・・』と思っていました。
またせっかくつながりそうな人が現れても、面倒になってしまったりする自分に悩んでいました。
勤務の都合などもあり、すぐには申し込めなかったのですが、メルマガは読んでいました。
そして今回スケジュールが合ったので参加しました。
方法がわからなかったことで、『けっこう今まで時間を無駄にしてきたな』ということがわかりました(わかってはいたけれど、認めたくはなかった・・・)。
まずは自分の好きなこと探し、時間を作ることから始めていきます」
Mさん(女性)
「『結婚したい』と思えるような人に出会えず悩んでいました。
『出会いを求める前に勉強しよう』と思い、ネットで検索してこのセミナーを知りました。
するとホームページに書かれていた内容が『私と同じだ』と思ったので、すぐに申し込みました。
ご結婚されたお2人の女性のエピソードにとても感動しました。
「自分の立ち位置」とか「なりたい自分になる」とか「自分の好みを知る」など、キーワードとなる言葉が印象に残っています。
7ステップ、男女の違いの話もとても勉強になりました。
参加人数が少ないのも良かったです。ありがとうございました。」
Cさん(女性)
長年婚活していても、思うような相手に巡り合うことができませんでした。
そんな時Facebookの記事で、このセミナーを知りました。
先にメルマガで内容は知っていてセミナーを受けたいと思ってましたが、予定が合いませんでした。
今回参加できる日があったので(平日夜)、来てみました。
内容はある程度、自身の考えに近い部分がありました。
他人の目よりも自分のしあわせを考えた活動をする、というヒントが得られました。
Sさん(女性)
「セミナーに参加する前は、自分と結婚する人がいないんじゃないか?と思っていました。
また、婚活のやり方もわかりませんでした。
『(来年までに)婚活しなきゃ』と思い、インターネットで婚活セミナーを調べて参加しようと思いました。
自分の考えを改めたい、でもスグに行動しない自分がいました。
行動できるようにしたいと思ってこのセミナーを見つけてすぐに申し込みました。
参加してとても良かったです。
けっこうネガティブなところがあるので、自分を少しでもポジティブな考えにしていきたいなと思いました。」
Nさん(女性)
「結婚はしたいけれど出会いがない、婚活ってどのようにしたら良いかわかりませんでした。
婚活セミナーをネット検索したのがきっかけでこのセミナーを知り、一歩を踏み出せそうな気がしたので当日すぐに申し込みました。
3時間、結婚について話してくださるセミナー、盛りだくさんで一気に世界が変わったような気がしています。」
Mさん(女性)
「結婚につながる出会い方、付き合い方について悩んでいました。
このセミナーを知ったのは、メールマガジンです。
予定が合わなかったのですぐに申し込みめませんでしたが、新年になったので年の初めに意識を変えようと思い参加しました。
他の方が悩んでいることや体験談を聴けたことで、考えが少し変わったように思います。
ありがとうございます。」
Hさん(女性)
「年齢的に結婚しなくては・・・と思っていました。
でも自分で婚活パーティにいたりするためには、婚活するためにはどのようなこころ構えでやればいいのか、よくわかりませんでした。
そこで「婚活セミナー」でYahoo!検索して、このセミナーを知りました。
キャンセルになっても全額返金不可だったのですぐには申し込めませんでしたが、ホームページを見ていろいろ指針を教えてくれそうだったのが決め手で参加しました。
関係の見極めポイントや、男女の考え方の違いがわかって良かったです。」
Iさん(女性)

「セミナーを受ける前は、出会いの場に行きたい気持ちは強くなっていましたが、今自分が婚活プロセスのどこに位置しているのかがよくわからなくなっていました。
そこで自分がどこまでレシピを理解して、実践できているのかの確認をするために参加しました。
参加して自分の課題を整理する必要性があることと、それを手伝ってもらう時期なんだと思うようになりました(のと、何だかホッとしました)。
明日から行動しはじめます!」

Sさん(女性)
「先に進みたい気持ちで参加しました。
セミナーを受けて、どのように進めるのかがわかりました。
また自分に足りない部分が明確になりました。
明日から素直に行動していきたいです。
いまつながっている男性には、怖がらず聴いてみようと思います。
そしてまた1から頑張りたいです」
Nさん(女性)
「ここ数年で『結婚したい』という気持ちが強まっています。
でもマーケットが狭いということに気付き始めました。
そして『どうしよう?』と思って、よくある出会いの場や趣味を兼ねてゴルフイベントなどに行ってみたんですが・・・
出会ってもなかなか先が続かず、いまに至っています。
このセミナーを受けて、『そもそもの考え方が違う方向に向いていた』、ということがわかりました。
行動してはいたけれど、やることをやってなかったり、勘違いしてやっていたり。
男性のことをよくわかっていなかったです。
特に、男性目線で『会いたいな』と思われるようなプロフィール。
女目線で『良かれ』と思ってやっていたことがまったく逆だった、ということに気付きました。
みたいな感じで、ステップが抜けていたり勘違いしているから上手くいっていないんだとわかりました。
いったん聞いて、自分の足りないところを見つける機会にすると良いんじゃないかな?
それから、自分がどうしたいのかを見つめるにも良い機会じゃないかな?と思いました」
Yさん(女性)
「過去はお見合いをするところに登録していましたが、ぜんぜん動いていませんでした。
ところが去年の夏に、なぜか火が付いてまた動き出しました。
いまはSNSの婚活サイトや人の紹介で、とにかく絶やさずに会うということをやっています。
でも『何かスゴく間違っている!?』というのが課題でした。
男性が好きになるタイプじゃないことを多々しているんじゃないかと。
たとえば男性を応援したら、「もっと仕事を頑張るよ!」という方向にやる気を出させて終わり。
そこで意気投合しちゃってオトコ同士の関係みたいになっちゃう、みたいな。
最初は女性としてみてくれていたのに、変わっていってしまうんです。
今回セミナーを受けて、スゴくよかったです。
男女の違いとか、自分の時間を作ることとか、なにをしていても気持ちが上がるとか。
これって今までも学んでいたしやっていた時期もありました。
でも最近、『全然やってなかったわ』と気付けました。
でもそれだけだとダメで、ステップにしてくれていて「どこがヌケているの?」がわかるので、今まで学んできた点と点がちゃんとラインでつながりました。
そういうお話しのしかたをしてくださったので、今度はちゃんとわかって動けそうです。
いまのプロフィールも、男性に手を挙げてもらえるようなプロフィールではないというのも思いました。
なのでまず、本当のところを知った方がイイと思います。
自分ができているところとできていないところ。
全部できていないということは、そうそうないとは思います。
でも結婚を目指している以上は自分にはこういう弱点があって、それは知って補正していったり良いところは伸ばしていったり・・・
というところをちゃんと診てもらった方が良いです。
それに自分でも7ステップを理解して進められるから、とにかくまず知った方が良いと思います。
リョージさんはわかりやすく的確で、こういうお話しは男性だからこそ良い、と思いました。」
Sさん(女性)
「20代後半でパーティ、30代前半で結婚相談所で、婚活らしきことをしていました。
セミナーを受けて、自分としては結婚について考えてはいたつもりだけど、『実は考えられてなかったんだ』ということに気付きました。
あと結婚って本当は人と人なのに、自分主体でばかり考えていたと感じました。
7ステップの中では、『リサーチ』が気になっていました。
私はいきなり出会いを求めて落っこちるタイプなんですけど、『出会いってこんな後なんだ、事前にやることがあるんだな』ということがわかりました。
結婚は自分のことなんだけれど、30代後半ともなると周りからのいろんな重圧もあります。
でも腐りかけていた思いが7ステップがあることでできそうな気がしました。
婚活に限らず絶対に知っていた方が良いと思います。
リョージさんはパッと見ハデなお顔なので『もっとグイグイ来るのかな?』と思ったんですけど(笑)、意外と優しくて伝わりやすかったです。
伝えてくれようとする気持ちがとても好印象でした」

 

婚活セミナーを体験された女性たちからのその後のお便り

結婚に向いている男性の3つの共通点
(Yさん、37歳女性)
「リョージさん、こんにちは。先日プロポーズされました~\(^^)/彼とディズニーシーに行ったのですが、当日、彼が「今から大事なこと言うからちゃんと聞いてね」と私の目を見て「僕と結婚してください」と言ってくれました。婚活疲労症候群だった私が、リョージさんのもとに駆け込んだのが去年の4月。レシピを学び始めて彼ができたのが5月。ほとんど付き合った感じもなく、お別れしたのが7月。年下の同僚と関係があいまいなままデートを続けていたのが7月~10月。関係を立ちきり、目標を立て直し、レシピと婚活を本気でやり直したのが10月~12月。そして彼に出会い、「付き合ってください」と言われたのが1月。結婚の話が出たのが2月。プロポーズされたのが4月です。リョージさんの言うとおり、見事に一年で結婚できました\(^^)/レシピを学んで、相手に集中すること、周りに感謝することがとても大切だとわかりました。今までは、自分のことばかり考えていたなぁと思います。人として当たり前に大切にしなければならないことを教えてもらったような気がします。まだやっとスタートラインに立ったばかりです。結婚後も続く幸せのためにこれからもレシピを学び続けたいと思います」
婚活セミナー
(Yさん、35歳女性)
「こんにちは、リョージさんお元気ですか?今日はリョージさんに是非結婚のご報告をさせて頂きたくてメールしました!以前、お付き合いを報告した彼と5月末に札幌で結婚式をすることになりました。正直、私は生活するのなら住み慣れた関東が良いのですが・・・でも彼と一緒にいたいと思うので勇気をだして札幌にいきます。彼は見た目は全く好みではありませんが、とっても優しくて明るく前向きな人です。彼と一緒にいると心がホッとします。私が結婚できたのは、リョージさんのセミナー、セッションのお陰です。今まで知らなかった大切なことを沢山教えて頂いたからだと思っています。婚活だけでなく人生として大切なことを沢山教えて頂きました。本当にありがとうございます」
婚活セミナー
(Kさん、36歳女性)
「今日、一人の方から付き合ってもらえませんか?と言われました。この2ヶ月半、リョージさんのアドバイスを受けてスケジュールしなおして、自分史上最高にがんばった3ヶ月をスローガンにがんばってきました。この間、ほとんどレシピだけしかやっていません。その都度リョージさんにアドバイスをいただきながらなんとかやってきました。本当にありがとうございます。でもまだまだ途中なので引き続きがんばりたいと思います。」
お見合い成功法
(Rさん、37歳女性)
「素直にすごく嬉しいです。ここまで1人で進めるのは、難しかっただろうなーと感じています。ワークやコンサルを通して、自分のいいところも改めて気づいたし、考え方を変えた方がいいところも学んで、少しずつ変わっていくことができました。ここまでこれたのも要所要所でリョージさんの適切なアドバイスがあったからだと思います。本当にありがとうございます。まだまだこれからいっぱいお力をおかりしますので、今後ともよろしくお願いします。」
161117
(Tさん、37歳女性)
「個人セッションを受けて1ヶ月半。オンラインセミナーを聞き始めて1ヶ月。彼氏ができました。しかも他にも2、3人好意を示してくれる男性がいます。なんだか最近本当にいろんなことがうまくいっていて、とても驚いています。すごいスピードです。「相手の成長を願って相手のニーズに答えて愛を与える」というのは、私の仕事そのもので、それを子どもだけでなく、周りの人たちにも同じように接すればいいのかな…そんなふうに思ってこの1ヶ月やってきました。同時に自分に似合う髪型、メイク、ファッションも勉強しました。まだまだ途中なので、どんどん勉強したいと思います。リョージさん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」
お名前  例:佐藤 陽子
メールアドレス  例:abc@xxx.com
性別 女性男性
生年月日  例:1984/08/24
お住まい  都道府県
参加日 2017年5月19日(金)19:00~21:002017年5月20日(土)10:00~12:00
支払方法 Paypalによるクレジットカード決済銀行振込
備考
リョージや事務局へのメッセージなど

申し込みボタンを押すと決済ページにジャンプします。
銀行振込をご希望の方はボタンを押した後に、自動送信されているメールをご覧ください。

PAGE TOP