• HOME
  • 婚活コミュニケーションセミナー

婚活コミュニケーションセミナー

「どうしたら婚活で『イイな』
と思える
男性と結婚できるの?」
という30代&アラフォー女性の方へ

「周りから『結婚は難しい』
と言われていた私でも、
大好きな彼がプロポーズ
してくれました!」
Nさん(36歳女性)

婚活コミュニケーションセミナー

POINT70.8%の女性が11ヶ月で結婚
  (73/103人。2017年12月現在)
POINT一生もののノウハウだから録音OK
POINT安心して体験していただきたいから返金保証

 

婚活コミュニケーションセミナーの風景

婚活コミュニケーションセミナー【東京・大阪】

毎回「男性と女性の『好き』の違いにとても驚きました」「自分1人ではたどり着けなかった内容でした」などの声が

 卒業生たちから喜びのご報告

婚活スタートから7ヶ月でご結婚されたNさん(36歳)と。

婚活で結婚した30代女性

婚活再スタートから6ヶ月でご結婚されたSさん(38歳)と。

婚活再スタートから6ヶ月でご結婚されたCさん(38歳)と。

パソコンやスマートフォンでも参加できます
いまスグ申し込む

あなたも婚活パーティーやお見合いのコミュニケーションで、
こんなお悩みはありませんか?

本に「こうすればモテますよ」って書いてあるんですけど、
それができないから悩んでるんです
なぜ仕事だと普通に話せるのに、
プライベートだと緊張するんだろう?
出会いの方法もわからなくなっているのに、
恋愛なんてもっとわからない

 

今まで恋愛でイイ思い出がなかったとしても
たった1つの男女の違いを知るだけで
生涯わかり合えるパートナーが現れます

でもそれを知らないと・・・

POINT「LINEは苦手、でも放っとかれすぎても不安」
POINT「気付いたら一方的にLINEしちゃってた、しかも長いやつ」
POINT「話題を提供しただけなのに『なら、こうすれば?』と説得されて冷めた」
POINT「何を話せばイイのかわからなくて、男性の自慢ばなしに付き合ってしまう」
POINT「沈黙が長いと間を埋めてしまって、余計なことをしゃべってるかも」
POINT「距離を詰められるのが早いと、息苦しくて引いてしまう」

このようにすれ違いが解消されないままになってしまいます。

 

こんにちは、結婚コンサルタントの竹内リョージです。

『イイな』と思う男性と
ただわかり合いたいだけなのに、
なぜ苦しくなってしまうのでしょうか?

これは恋愛経験の数とは関係がなく、
誰にでも起きていることです。

あなたの周りにもコミュニケーションは上手なのに、
結婚となると苦戦している女性、いらっしゃいませんか?

 

つい女性のモノサシで男性の心を先読みしてしまう

ある有名な恋愛テクニックに、
「ステディになるまでは、連絡は週に2回まで」
というものがあります。

あまりガッツリせず男性の関心を引きリードさせたい、
という思いからですよね。

でも彼が他の女性と比べてコミュニケーション不足を感じると、
「俺のこと、そんなに好きじゃないんだな」と勘違いします。

「○○な男、△△な女」などのマニュアルや
「本命カレシへのLINEはこう送れ」的なテクニックは、
相手や関係性が変わるとまったく使いものになりません。

もっとやっかいなことに、
男性はつい男性の気持ちで、女性もつい女性の気持ちで、
相手の心を先読みしてしまいます。

 

男性には「気になる」という感覚がわからない・・・

男性は好きな女性に好意を示すことはあっても、
いつも気になる、という感覚がありません。

だから女性が気になる態度をとっても、
女性同士のように察し合うことができません。

多くの男性が気が利かないのは、このためです。

でも心のモノサシの違いを知れば、
POINTコミュニケーションへの苦手意識や男性への不満は消えていき、
POINT男性の気持ちが手に取るようにわかり、
POINT正しくテクニックを使えて早く仲良くなれます。

 

たとえば
「ステディになるまでは、連絡は週に2回まで」
というのも、
その前のデートでちょっとだけ特別扱いしておくだけで
女性の好意が伝わるので、
離れている間の「週に2回まで」が効いてきます。

そして彼はもっと彼女に好かれようと頑張るのです。

 

男性があなたを好きになる、心のモノサシを知れば
3ヶ月で出会い、6ヶ月でプロポーズもある

自分のことをわかってもらい愛されるのに、
いまから恋愛経験をたくさん積んだり、
コミュニケーションのテクニックをたくさん学ばなくても大丈夫です。

男性があなたを好きになるモノサシさえ知ってしまえば、
3ヶ月で出会い、6ヶ月でプロポーズされ、
1年で結婚することも夢ではありません。

婚活コミュニケーションセミナーのゴール

もしあなたが今、
POINT『イイなと思う男性に出会えない』
POINT『イイなと思う男性には振り向いてもらえない』
POINT『連絡先を交換しても長続きしない』
ということで悩まれているなら、
男女の違いを知ることから始めてみませんか?

12年間、婚活女性をサポートし続けてきた私、
結婚コンサルタントの竹内リョージが主催する
婚活コミュニケーションセミナーでお伝えします。

 

スグに起こり始める3つの変化

たったひとつの男女の違いを知った後から、
スグに次の3つのことが変わり始めます。

1.自分とのコミュニケーションが上手になる

お見合い当日の楽しみ方
恋愛経験が少なかったり、傷ついた経験があったりすると、
自分や相手を責めてしまいがちですよね。
でも男性が好きになる女性は、
POINT自分のことが好きで、
POINT自分を大切に扱っている女性です。
実は男性を知る前に、
自分とのコミュニケーションを上手にとるだけで愛されていきます。

 

2.男性の心が手に取るようにわかるので安心

男性とのよくあるすれ違いの事例とシンプルな図を通して、
男性の感じ方や考え方を理解できます。
これから起こるすべてのコミュニケーションの意味がわかるので、
イレギュラーな言動にも落ち着いて対処できるようになるでしょう。

 

3.初対面〜2回目デートで『また会いたい』女性になる

男性がプロポーズするかどうかは、
「はじめまして」〜2回目のデートで決まっていることがほとんどです。
男性が思わず『おっ、彼女イイかも』と感じてしまうは、
特に言葉以外のコミュニケーションで決まっています。
POINTファッション
POINTメイク
POINTヘアスタイル
POINTしぐさ
POINTLINEのコミュニケーションなど

とても即効性が高いので、
ひとつでも試し始めれば周りの男性の態度がすぐに変わるでしょう。

もちろん婚活でも、今まで以上に男性たちに大切にされます。

たくさんの男性から誘われて、その中から一番の彼を見つけましょう。

 

婚活コミュニケーションセミナーの講師

婚活コミュニケーションセミナー講師
竹内リョージ、東京生まれ、既婚
ウェルネスクリエイト社代表
結婚コンサルタント「なんとなく自己流で婚活を始めてみたけれど、同じことの繰り返しで行き詰まってしまいました」
という、出会いを1から始めたいけれど恋愛に対して奥手な女性が、3ヶ月で出会い6ヶ月でプロポーズされて、1年で結婚する方法をお伝えしています。
特に専門なのは、出会い~結婚前提の交際になるまでを3ヶ月で実現させることです。
そうすると交際後は8割のカップルが結婚されているからです。
2017年12月現在、103人の女性を個別サポートしてきました。
うち73名様(約70.8%)が、平均活動期間11ヶ月で婚約されています。

 

『そんなこと、私に起こるはずがない?』

もしかしたら、婚活や恋愛がうまくいかない時にふと、
POINT『実は私、男性に愛されないんじゃ!?』
POINT『大好きな人はいつも最後は去って行く』
POINT『どうせ嫌われるから好きになるのが怖い』
みたいなことが、頭をよぎってしまうこともあるかも知れません。

100名さま以上の人生に関わらせていただいてきたので、
お気持ちは本当によくわかります。

 

幸せを妨げてしまうものはただひとつ、
いままでの経験やいまの年齢から
「けっきょく愛されないかもしれない私」
となってしまったセルフイメージだけです。

でもそれはまだ起こっていない「イメージ」なので、
本当は変えることができます。

 

イメージを変えるのは、
「男性から大切にされる」
というコミュニケーション体験です。

そしてあなたが幸せになるのはこれからです。

自然に変わってしまう方法もお伝えしますので、
ぜひご自身の未来にご期待ください。

パソコンやスマートフォンでも参加できます
いまスグ申し込む

 

「驚きと発見の連続でした」

いままで参加いただいた女性たちからの声をお聴きください。

Yさん
男性と女性の「好き」の違いがとても驚きました。
まだ頭がついていけてませんので、これからじっくり実践していきたいと思います。
Mさん
自分と同じような体験・経験している方たちが結婚までの道のりを聴けたのが良かった。
男女の違いにとても驚いたが、知らないと同じようなことで悩むため、知ってよかった。
Sさん
男性目線での婚活は聞いたことがなかったので、とてもためになりました。
それにしても男性と女性の考え方はまったく違うのですね。
ビックリです。
服選びも参考にします!
Mさん
ご結婚されたお二人のエピソードにとても感動しました。
「自分の立ち位置」とか「なりたい自分になる」とか「自分の好みを知る」など、キーワードとなり言葉が印象に残っています。
参加人数が少なかったのも良かったです。
Kさん
女性が好きになるプロセスを聞いて、『気にならなかった』ということに気付きました。
いつかは好きになるかもと思ってましたが、時間の無駄でした。
まずは気になる人をみつけたいです。

気になる人から好かれないのは、その人にとってピンポイントでなかったんだなと思いました。
どうすればピンポイントになれるか、また聞きたいことが出てきました。
男性からの目線でのお話が聞けたので、とても参考になりました。

Kさん
自分ひとりで考えていても、たどり着けない内容ばかりでした。
Yさん
悩みの「なぜ?」の部分が解消された。
正しい、誤っている、という基準で男性を見ていたことに気付いた。
Kさん
思ってもいない考え方(特に男性目線の考え方など)が学べて勉強になったし、何より楽しかったです。
Sさん
男性の基準がわかったので、いかに自分が相手のことを好きなのかをうまく伝える方法を練習したい。
Yさん
男性からの見方を知ることができた点が良かったです。
なぜ結婚できている人は結婚できているのかを知ることができた点も良かったです。
Fさん
元ホステスさんの本を何冊か読みセミナーにも行きましたが、気分はアガるもののしきいが高すぎるというか、冷静に考えたら凡人の私には現実的に感じられませんでした。
でも今日は本当に身近なところからお話ししてくださり、また男性の意見は感情的にならず的確なので、すぐにお世話になろうと素直になれました。
Aさん
外見だけでなく内面を変えていくこと、男性と女性の見方の違いを知ることができて、すごく驚きと発見の連続でした。

パソコンやスマートフォンでも参加できます
いまスグ申し込む

 

こんな方におすすめです

仕事は充実しています。
あとは結婚だけなんです(^_^;)

この婚活コミュニケーションセミナーは、
そんなはたらき女子におすすめです。

男性は恋愛もある意味、仕事のように理屈で動いているところがあります。

ですからお仕事をがんばっている女性ほど、
実は男性とうまくやっていくのが上手だったりしています。

 

でも枝葉末節で場当たり的な、
テクニックの正解ばかりを求めている方のお役には立てません。

ご希望があればセミナー後の懇親会で、
LINEやプロフィールなどについて
アドバイスさせていただきます。

でも「ノウハウがハズレたらまた聞きに来る」の繰り返しでは、
いつまでたっても男性と心が通い合わないので、
新しいノウハウの収集という目的でのご参加はおすすめしません。

『結婚後も幸せであり続ける結婚をしたい』
もしそう思われたら、このセミナーはあなたのためのものです。

 

結婚後も変わらない、一生もののノウハウを

このコミュニケーションの原則を知ればあとは場数で、
どんなテクニックでもあなたのものとして上手に使えるようになります。

これは結婚した後も変わりませんし、仕事や家族にも当てはまります。

でも知って終わり、というものでもないので、
通常は講座として2万円で定期的に受講していただいています。

 

今回は初対面〜2回目デートまでのお話なので、
参加費を5,000円とさせていただきます。

それに私と「はじめまして」なら心配でしょうから、
内容がご期待に沿わなかった時はご返金させていただきます。

 

あなたの魅力を男性目線で見直すだけ

POINT自分がもっと好きになる
POINT男性の心が手に取るようにわかるようになる
POINT「また会いたい女性」になる

この3つが少し変わり始めれば、
1からすべて婚活をやり直しても
3ヶ月後には結婚を前提としたお付き合いに
発展させることもできるでしょう。

そしてこのコミュニケーション方法で交際が始まれば、
8割のカップルが結婚しています。

 

コミュニケーションは会話力が高くても、
男女の違いを知らなければわかってもらえません。

会話力に頼らなくても、
男女の違いさえ知っていれば短期間でも結婚できます。

 

「参加したいけれど時間が合わない」という時でも大丈夫

「当日オンライン参加」か「後日視聴参加」がおすすめです。

「シフト勤務で土日は参加できない」
「東京まで行く時間がない」
などのご事情がある場合は、
「当日オンライン参加」か「後日視聴参加」がおすすめです。

「当日オンライン参加」とは、開催日時にパソコンかスマートフォンでセミナーに生中継で参加できます。
リアルタイムで質問や相談もしていただけます。

「後日視聴参加」とは、セミナーのもようを後日配信される動画で視聴していただけます。
質問や相談はできませんが、ご都合の良い時間に学べます。

いずれの参加方法でも、もちろんプライバシーは厳重に確保しておりますので、安心してご参加下さい。

 

あなたにお会いできることを、楽しみにしています。

竹内リョージ

婚活コミュニケーションセミナーについて

セミナー名
しあわせのレシピ
婚活コミュニケーションセミナー
セミナーの内容
男女の「好き」のモノサシの違いを知ることから、次の3つの変化を起こし始めます。

  1. 自分とのコミュニケーションが上手になる
    自分を大切にすると、男性からも大切にされる
  2. 男性の心を目で見て安心できる
    男性とのよくあるすれ違いと交際の事例
  3. 初対面〜2回目デートで『また会いたい』女性になる
    会話だけでなくファッション、メイク、ヘアスタイル、しぐさ、LINEのコミュニケーションなど
定員
各回3名さま
参加資格
現在結婚できる環境にあり、結婚を望んでいる44歳までの独身女性
参加方法
  1. 当日参加
    下記の「日時・場所」の中から、 ご都合の良い回にご参加下さい。
    一番おすすめの方法です。
  2. 当日オンライン参加
    下記の「日時・場所」の中から、ご都合の良い回にパソコンかスマートフォンでご参加下さい。
  3. 後日視聴参加
    開催1週間後に配信される動画をご視聴下さい。

※いずれの参加方法でも、プライバシーは厳重に確保しておりますので、安心してご参加下さい。

日時・場所
満員御礼

  1. 11月25日(日) 13:00-15:00 青山サロン1404号室
  2. 12月8日(土) 13:00-15:00 青山サロン1404号室
  3. 12月22日(土) 13:00-15:00 銀座サロン406号室
  4. 12月29日(土) 13:00-15:00 銀座サロン406号室
※各回終了後、30分懇親会(質問コーナー)あり
※③,④回懇親会終了後、食事会あり
希望者のみ。
近くのカジュアルレストランで実費2,000円程度
  コミュニケーションセミナー東京青山会場
» 青山サロンへのアクセス
コミュニケーションセミナー東京銀座会場
» 銀座 サロンへのアクセス

参加料金
5,000円(消費税別)
お支払方法
①Paypalによるクレジットカード払い
②銀行振込(確認に2~3日かかります。お席の確定はご入金確認順)
キャンセルポリシー
100%。お申し込みいただいた時点でご請求の対象となります。
予定していた回にご都合がつかなくなった場合、他の日程への変更は承っております。
その他
特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

お申し込みはこちらから

満員御礼

参加日
参加方法
お名前
(例:佐藤 陽子)
メールアドレス
(PCメール、gmail、hotmail、yahooメールなど推奨)
性別
生年月日
(例:1984/08/24)
お住まい
(都道府県)
支払方法
備考
(リョージや事務局へのメッセージなど)

申し込みボタンを押すとPaypalの決済ページにジャンプします。
銀行振込をご希望の方はボタンを押した後に画面を閉じて、自動送信メールをご覧ください。

 

卒業生たちが、幸せの証です
婚活セミナーを体験された女性たちからの、その後のお便り

Sさん(38歳女性)婚活セミナーから6ヶ月後
【婚活を再開して2ヶ月後】
「○○さんから『お見合いのルールもあるけど、できれば結婚を前提にお付き合いしてほしい。そして早いタイミングで両親にご挨拶に伺いたい』と言ってくれました。ちょっとビックリしましたが、とても嬉しかったです。『これから宜しくお願いします』とお返事をしました。もっと○○さんとお出掛けしたりお話したり色んなことを共有していこうと思います。また私がいっぱいお話してる時の彼の目は、とても優しいなと改めて実感しました」
【そしてその2ヶ月後のクリスマス】
「昨夜、素敵なレストランでお食事をして花束と指輪を○○さんから頂きました。それと…「僕と結婚して下さい!」とプロポーズも。「宜しくお願いします!」と返事をしました。何だか早いなぁとは思いますが、彼はもう○月の時点で婚約指輪を買ってくれていたそうです!」【11:58】

Nさん(36歳女性)【07:56】

Cさん(38歳女性)【09:41】

Yさん(35歳女性)婚活体験談2
「こんにちは、リョージさんお元気ですか?今日はリョージさんに是非結婚のご報告をさせて頂きたくてメールしました!以前、お付き合いを報告した彼と5月末に札幌で結婚式をすることになりました。正直、私は生活するのなら住み慣れた関東が良いのですが・・・でも彼と一緒にいたいと思うので勇気をだして札幌にいきます。彼は見た目は全く好みではありませんが、とっても優しくて明るく前向きな人です。彼と一緒にいると心がホッとします。私が結婚できたのは、リョージさんのセミナー、セッションのお陰です。今まで知らなかった大切なことを沢山教えて頂いたからだと思っています。婚活だけでなく人生として大切なことを沢山教えて頂きました。本当にありがとうございます」
Yさん(37歳女性)婚活再開1年後にご結婚
「リョージさん、こんにちは。先日プロポーズされました~\(^^)/彼とディズニーシーに行ったのですが、当日、彼が「今から大事なこと言うからちゃんと聞いてね」と私の目を見て「僕と結婚してください」と言ってくれました。婚活疲労症候群だった私が、リョージさんのもとに駆け込んだのが去年の4月。レシピを学び始めて彼ができたのが5月。ほとんど付き合った感じもなく、お別れしたのが7月。年下の同僚と関係があいまいなままデートを続けていたのが7月~10月。関係を立ちきり、目標を立て直し、レシピと婚活を本気でやり直したのが10月~12月。そして彼に出会い、「付き合ってください」と言われたのが1月。結婚の話が出たのが2月。プロポーズされたのが4月です。リョージさんの言うとおり、見事に一年で結婚できました\(^^)/レシピを学んで、相手に集中すること、周りに感謝することがとても大切だとわかりました。今までは、自分のことばかり考えていたなぁと思います。人として当たり前に大切にしなければならないことを教えてもらったような気がします。まだやっとスタートラインに立ったばかりです。結婚後も続く幸せのためにこれからもレシピを学び続けたいと思います」

 

パソコンやスマートフォンでも参加できます
セミナーに申し込む

 

ウェルネスクリエイト社
東京都港区南青山2-2-15
info@happy365.org
050-3114-2015
(お電話での問い合わせは受け付けておりません)