• HOME
  • 出会いと恋愛が楽しくなる♪コミュニケーションセミナー

出会いと恋愛が楽しくなる♪コミュニケーションセミナー

セミナーに申し込む

 

「今度こそ結婚できると思ったのに、
またすれ違い・・・

きっとなにかをやらかしてる。
でもそれがなんだかわからない!」
(Fさん37歳女性)

 

その「なにか」を目で見て正せるようになって、
1日もはやく結婚しませんか?

こんにちは、
結婚コンサルタントの竹内リョージです。
結婚コンサルタント竹内リョージ

まず、いままで参加いただいた方々の声をお聴きください。

 

「驚きと発見の連続でした」

Yさん
男性と女性の「好き」の違いがとても驚きました。
まだ頭がついていけてませんので、これからじっくり実践していきたいと思います。
Kさん
女性が好きになるプロセスを聞いて、『気にならなかった』ということに気付きました。
いつかは好きになるかもと思ってましたが、時間の無駄でした。
まずは気になる人をみつけたいです。
Fさん
元ホステスさんの本を何冊か読みセミナーにも行きましたが、気分はアガるもののしきいが高すぎるというか、冷静に考えたら凡人の私には現実的に感じられませんでした。
でも今日は本当に身近なところからお話ししてくださり、また男性の意見は感情的にならず的確なので、すぐにお世話になろうと素直になれました。
Aさん
外見だけでなく内面を変えていくこと、男性と女性の見方の違いを知ることができて、すごく驚きと発見の連続でした。

 

こんなご相談を毎日いただいています

ボクのところにはクライアントさんの未婚・既婚を問わず、
男女のコミュニケーションについてのご相談が毎日届きます。

どうしたら自然な出会いにも期待できますか?
1日も早く、不毛な婚活から解放されたいんです
どうしたら男性との会話を楽しめるようになれますか?
どうしたら気になる彼に振り向いてもらえますか?
結婚まで長続きするお付き合いをしたいです
彼のこの態度は脈アリですか?ナシですか?
彼の気持ちがわかれば、いつも安心できるのですが
結婚につながるコミュニケーションってどんな感じなんですか?
ケンカをしてしまいました。上手に仲直りしたいのですが
夫との会話や時間を、新婚当時のようにもっと増やしたいです

 

このような男女のすれ違いは、
お互いが相手の心理に沿って行動できればすべて解決できます。

 

彼の「あなたを見る目」がおもしろいようにわかるから楽しい!

男性と女性では、根本的に「相手を見る目」が違います。

これさえわかれば、

なんでイイなと思う男性に思われないの?
なんでイイなと思わない男性には思われるの?
なんで出会っても関係が長続きしなくて疲れるの?
男性と話の内容やテンポが合わないと、悪い人じゃないのについバカにしちゃう
彼に気持ちをわかってもらえないと、いつの間にかイライラしてしちゃう
恋愛本は効いたり効かなかったりで、いつも気持ちが休まらない

 

などいままでの経験のあれこれが、
「あ、そういうことだったのか!」
と腑に落ちることでしょう。

これからは彼の気持ちが手に取るようにわかるので、
出会いや恋愛でのモヤモヤや
胸が苦しくなるということが消えていきます。

 

出会いや恋愛が一変するので急展開も・・・

男女の違いが心にストンと落ちてしまえば、
これからの出会いや恋愛や夫婦関係は一変します。

クライアントさんたちの例で言えば・・・

お見合いもパーティーも連敗続きだったのに、男性からの「また会いたいです」率が100%になりました!
結婚ばなしになるとのらりくらりだった彼が、急に両親へのあいさつの段取りを相談してきました。

彼の気持ちがぜんぜんわからなかったのに、私のたった一言でプロポーズを決心してくれたようです。

セミナーに申し込む

 

悩みの原因は、目先のテクニックから入っていること

恋愛やLINEテクニックなどの本は、
たくさん出ています。

あなたも読んだことがあるかも知れません。

そして男女それぞれの習性から、
いろいろな対処法について説明してくれています。

たとえば・・・

★「彼との連絡は週2回まで」
★「デートの受付は水曜までで締め切り」
★「デートは家の近くまで迎えにきてもらって」
★「LINEの文章の最後は「?」で送っちゃダメ」
★「メールは長文&連投禁止!」
★「デートでは彼を信じて何もしない!」

 

ただ問題は、
これらの対処法とまったく同じ状況じゃないと、
テクニックはまったく効かないことです。

ちょっとでも違ったシチュエーションになると、
応用が利かないのです。

だから対処法がたくさんあるわりには多くの女性が使いこなせずに、

★『本当は結婚に向いていないのでは?』
★『やっぱり結婚はもう難しいのでは?』
★『私を愛してくれる男性はいない!?』

などと悩まれてしまいます。

 

シンプルな図と事例と質問コーナーでスッキリしていただきます♪

このセミナーでは枝葉末節な恋愛テクニックの前に、

男女は根本的にどう違うのか?

なぜ違うのか?

をたった1つのシンプルな図と、
さまざまな婚活や恋愛の事例をお見せしながらお話しします。

その後に休憩を挟んで、
具体的にこれをどう活用していけば出会いを増やせるのか?
気になる彼と先へ進めるのか?
結婚につながっていくのか?
などを、
ご質問やご相談にお答えしながら詳しくお伝えしていきます。

 

マニュアルを手放し、あなたらしい出会いと恋愛で愛されよう

ボクは仕事がら
恋愛本や婚活本を100冊以上は読んでいますが、
おそらくどの本にも書いていない図と内容です。

なぜ原理原則を図でお渡しするかというと、
ひとつは男女の原理原則はもともとはとてもシンプルだからです。

目に見えないから複雑に感じてしまっているだけです。

まずそこをスッキリさせて、
恋愛への苦手意識を期待と楽しみに変え始めていただきたいです。

 

シンプルな図を差し上げる理由のもう1つは、
マニュアルの1つ1つがハズレるたびに探して覚えていくよりも、
そもそもの原因と理由がわかれば
これからはすべて自分で考えて対応できるようになるからです。

 

「こんな時はどうしたら良いんですか?」

もちろんそういった質問に、
具体的な対処法でお答えもしています。

それよりも今回お伝えするシンプルな原理原則が
『そうだったのか!』とわかれば、
あなたもカンタンに試すことができます。

 

オンライン参加もできます

当日東京に来れない方たちからのご要望により、
オンライン参加できるようにしました。

オンライン参加とは
スマホやタブレットやパソコンで、
開催時間の10分前から
指定するURLにアクセスするだけで、
セミナーに参加できます。

もちろんセミナー中に質問したくなったらできますし、
視聴するだけでもOKです。

 

幸せへのショートカットは、お互いの心に沿えること

お見合いやデートで男性たちのリアクションの違いに
『こういうことだったんだ!』と感じた瞬間が、
あなたが男性と心が通った瞬間
仲良くなれた瞬間
愛を感じた瞬間です。

それが恋愛関係、夫婦関係を築くための大切な第一歩です。

出会いや恋愛の数や経験を積むことも大切ですが、
男性に対するナゾや誤解と
あなた自身の女性的な視点が根本的にわかれば、
場数も少なく時間も短く愛し合う関係になれます

ぜひご参加下さい。

 

コミュニケーションセミナー講師

結婚コンサルタント竹内リョージ
竹内リョージ1971年、東京生まれ、既婚。
まりなび主宰、結婚コンサルタント、仲人士。
「なんとなく自己流で婚活を始めてみたけれど、同じことの繰り返しで行き詰まってしまいました」
という、出会いを1から始めたいけれど恋愛に対して奥手な女性が、3ヶ月で出会い6ヶ月でプロポーズされて、1年で結婚する方法をお伝えしています。
特に専門なのは、出会い~結婚前提の交際になるまでを3ヶ月で実現させることです。
そうすると交際後は8割のカップルが結婚されているからです。
2018年4月現在、104人の女性を個別サポートしてきました。
うち75名様(約72.1%)が、平均活動期間11ヶ月で婚約されています。

 

コミュニケーションセミナーについて

セミナー名
しあわせのレシピ
コミュニケーションセミナー基礎編
セミナーの内容
  1. 男女の「好き」の違いがわかれば出会いと恋愛は楽しくなる
  2. 異性を理解すれば、結婚が見えてくる
    ~休憩~
  3. 質問コーナー(ケーススタディ)
定員
3名さま  満席!【増席1】
参加資格
結婚を望んでいる独身男女
日時・場所
2018年5月19日(土)
15:00~17:30渋谷サロン
2018年6月17日(日)
11:00~13:30銀座サロン

懇親会:セミナー後30分
(個別の質問をご希望の方、同サロンにて)
婚活セミナー東京渋谷会場
» 渋谷サロンへのアクセス

婚活セミナー東京銀座会場
» 銀座サロンへのアクセス

参加料金
5,000円(消費税別)
お支払方法
①Paypalによるクレジットカード払い
②銀行振込(確認に2~3日かかります。お席の確定はご入金確認順)
キャンセルポリシー
100%。お申し込みいただいた時点でご請求の対象となります。
予定していた回にご都合がつかなくなった場合、他の日程への変更は承っております。
その他
特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

お申し込みはこちらから

参加日
参加方法
お名前
(例:佐藤 陽子)
メールアドレス
(PCメール、gmail、hotmail、yahooメールなど推奨)
性別
生年月日
(例:1984/08/24)
お住まい
(都道府県)
支払方法
備考
(リョージや事務局へのメッセージなど)

申し込みボタンを押すとPaypalの決済ページにジャンプします。
銀行振込をご希望の方はボタンを押した後に画面を閉じて、自動送信メールをご覧ください。

 

これまでの参加者の声

いままで参加いただいた女性たちからの声をお聴きください。

Mさん
自分と同じような体験・経験している方たちが結婚までの道のりを聴けたのが良かった。
男女の違いにとても驚いたが、知らないと同じようなことで悩むため、知ってよかった。
Sさん
男性目線での婚活は聞いたことがなかったので、とてもためになりました。
それにしても男性と女性の考え方はまったく違うのですね。
ビックリです。
服選びも参考にします!
Mさん
ご結婚されたお二人のエピソードにとても感動しました。
「自分の立ち位置」とか「なりたい自分になる」とか「自分の好みを知る」など、キーワードとなり言葉が印象に残っています。
参加人数が少なかったのも良かったです。

 

Kさん
自分ひとりで考えていても、たどり着けない内容ばかりでした。
Yさん
悩みの「なぜ?」の部分が解消された。
正しい、誤っている、という基準で男性を見ていたことに気付いた。
Kさん
思ってもいない考え方(特に男性目線の考え方など)が学べて勉強になったし、何より楽しかったです。
Sさん
男性の基準がわかったので、いかに自分が相手のことを好きなのかをうまく伝える方法を練習したい。
Yさん
男性からの見方を知ることができた点が良かったです。
なぜ結婚できている人は結婚できているのかを知ることができた点も良かったです。

セミナーに申し込む

 

ウェルネスクリエイト社
東京都港区南青山2-2-15
info@happy365.org
050-3114-2015
(お電話での問い合わせは受け付けておりません)