【無料公開中】夜のシークレットラブ・セミナー(SLS)

婚活アドバイス
コミュニケーション

こんばんは、
リョージです。

今回はお知らせのみです。

というのは、
お知らせした先に
すべてが詰め込まれているので、
とにかく観ていただきたいからです。

「婚活がうまくいかないことと
関係ないと思っていましたが、
実はこれって私の問題そのものかも」
という声を数人の方から
いただきました。

スルドイ( ̄∀ ̄)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

愛のパートナーシップアカデミー
神崎記子さんとお贈りする

夜のシークレットラブ・セミナー(夜のSLS)

『セックスを愛の芸術に高めていく方法
~気持ちよくて、相手が愛しくて、愛で満たされて
時間を忘れて、幸せに酔いしれるセックスとは~』

のプチセミナー。

まずは下記の5夜連続のプチセミナーをご覧ください。

 

1日目(7月19日21時~)

超重要!そもそもセックスとは?

【内容】

セックスに対して

  • 罪悪感
  • 劣等感・嫌悪感
  • 苦手意識
  • 我慢するもの
  • 男性に従うもの

などなど、不快感を抱く女性も多いと思います。

そういったイメージが、そもそもあなたの恋愛、婚活、パートナーシップが幸せなものではなくしてしまっている原因…かも。

→ プチセミナーはこちらからご覧ください

 

2日目(7月20日21時~)

彼に誘われたらどうする?奥手の彼をどう誘う?

【内容】
  1. 男はスポーツ感覚でもセックスができる!?
  2. 初体験、体験が少ない…って彼に言っても引かれない?
  3. 1年で結婚したいならこのことは絶対に彼と話しておいて!
  4. 男性から誘われやすくなる3つのポイント
    ① チョイ〇〇ファッション
    ② 〇〇トーク
    ③ 〇〇を逃す
  5. 1回目は男性に誘われて!で、2回目は以降は?
  6. ガッついている女性を男性はこう思う…
  7. 結婚したい人のセックスでは“ 事前準備 ”が一番大事!
  8. 女性も身体の準備をしておこう!でないと、男性に雑に扱われる…
  9. こんな下着は男性大喜び!
  10. 男性が好きな女性はこんな女性!

→ プチセミナーはこちらからご覧ください

 

3日目(7月21日21時~)

セックスで男性が求めていること女性が求めていることの違いは?

【内容】
  1. こんなことをしたら、もっと男性から雑に扱われる!?
  2. 男性はセックスの何で満足しているのか?
    女性の〇〇が見たい!
  3. AVのこの部分は参考にしてOK!
  4. 男女共こんな勘違いをしていませんか?
  5. 幸せなセックスはゴールよりもプロセスが大切
  6. 女性がしっかりと勉強しておくべきこと

→ プチセミナーはこちらからご覧ください

 

4日目(7月22日21時~)

セックスの後、うまくいく人いかない人の決定的な違い

【内容】
  1. 男性のセックスの終わりはこの時点!
  2. 素直な女性と〇てる女性は最強!!
  3. セックスをしたことをどう捉えるか?
  4. 結婚を考える男性とセックスをしたい人へ
    事前に、彼にはこれを伝えておこう
    これを聞いておこう!
  5. 男性はなぜ女性とつきあうのか?
  6. この2つがあれば、男性はあなたを求める!
  7. セックスの後、彼からの連絡が減った理由は?
  8. 彼を私に夢中にさせるのはこの2つ

→ プチセミナーはこちらからご覧ください

 

5日目(7月23日21時~)

どんな男性とどんな付き合いになるのか?それを決定しているマインドとは?

【内容】
  1. 男性がセックスで自信を失くす理由は?
  2. 女性が満足していない…これを男性はどう捉えているのか?
  3. 男性が自信を取りもどす女性のアプローチは?
  4. これで彼があなたを本当に愛しているのかがわかる!
  5. 何年も婚活してもうまくいかない根本理由は?

 

6日目(7月24日21時~)

結果発表

本編への参加意思表明をされた方が50人を超えたら開催!
超えなかったら、ソクお蔵入り・・・だそうです。

 

ZOOM(オンライン)にて、ライブセミナーを行います。
今までいただいている質問に、お答えしていきたいと思います。
また当日参加される方も、チャットにて〈直接質問〉することができます。
時間の許す範囲内で質問にお答えしていきたいと思いますので、どしどしご参加ください。

ZOOMへの参加リンクは、7月23日(月)21時以降にお知らせします。

→ プチセミナーはこちらからご覧ください
※ 事前の質問も、こちらのページからできます。

 

今までの経緯はこちら



神崎記子さんって、どんな女性?
こちらでご紹介しています

 

それでは明日も元気で明るく
健やかにお過ごしください。

 

The following two tabs change content below.
1971年東京生まれ、既婚。 婚活セミナー講師、結婚コンサルタント、仲人士。 『結婚したい』と願っている婚活中のアラフォー女性が、 ①3ヶ月で結婚前提の彼が現れ、 ②半年でプロポーズされ、 ③1年後にしあわせな家庭を築くことを目指すための結婚相手の紹介とアドバイスが専門。 ★「いつも晴れやかな気分で婚活に戻る」 ★「結婚した人たちだけの共通点」 ★「男性心理の先読み」 この3つがサポートの特徴。 いままでの婚活セミナー参加者は328名。 直接アドバイスを受けたクライアントは104名。 うちご結婚されたのは、71%の74名さまいらっしゃいます(2018年2月現在)。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。