• HOME
  • 無料婚活セミナー

 

POINT3ヶ月で出会い
POINT6ヶ月でプロポーズされ
POINT1年で結婚するためには

正しいレシピが必要です

婚活セミナー

「知っててよかった♪」
結婚したいあなたのための婚活レシピ

 

5つのヒミツ
無料プレゼント


動画・音声 :38分
テキスト:20ページ

メールアドレス

 
「婚活パーティーに行っても知り合いは増えるけれど、
彼氏には出会えないという状態が5年以上続いていました。
しかしリョージさんのサポートを受けて、5ヶ月で入籍できました」
Tさん(30代女性)【11:58】

「昨夜、素敵なレストランでお食事をして花束と指輪を○○さんから頂きました。それと…「僕と結婚して下さい!」とプロポーズも。「宜しくお願いします!」と返事をしました。何だか早いなぁとは思いますが、彼はもう○月の時点で婚約指輪を買ってくれていたそうです!」


Yさん(35歳女性)
婚活体験談2
「こんにちは、リョージさんお元気ですか?今日はリョージさんに是非結婚のご報告をさせて頂きたくてメールしました!以前、お付き合いを報告した彼と5月末に札幌で結婚式をすることになりました。正直、私は生活するのなら住み慣れた関東が良いのですが・・・でも彼と一緒にいたいと思うので勇気をだして札幌にいきます。彼は見た目は全く好みではありませんが、とっても優しくて明るく前向きな人です。彼と一緒にいると心がホッとします。私が結婚できたのは、リョージさんのセミナー、セッションのお陰です。今まで知らなかった大切なことを沢山教えて頂いたからだと思っています。婚活だけでなく人生として大切なことを沢山教えて頂きました。本当にありがとうございます」

「普通に暮らしていたら出会いがなかったけれど、2月に入会し、8月にプロポーズ。
半年前には想像がつかなかったですよね」
Nさん(36歳女性)【07:56】


Yさん(37歳女性)
婚活再開1年後にご結婚
「リョージさん、こんにちは。先日プロポーズされました~\(^^)/彼とディズニーシーに行ったのですが、当日、彼が「今から大事なこと言うからちゃんと聞いてね」と私の目を見て「僕と結婚してください」と言ってくれました。婚活疲労症候群だった私が、リョージさんのもとに駆け込んだのが去年の4月。レシピを学び始めて彼ができたのが5月。ほとんど付き合った感じもなく、お別れしたのが7月。年下の同僚と関係があいまいなままデートを続けていたのが7月~10月。関係を立ちきり、目標を立て直し、レシピと婚活を本気でやり直したのが10月~12月。そして彼に出会い、「付き合ってください」と言われたのが1月。結婚の話が出たのが2月。プロポーズされたのが4月です。リョージさんの言うとおり、見事に一年で結婚できました\(^^)/レシピを学んで、相手に集中すること、周りに感謝することがとても大切だとわかりました。今までは、自分のことばかり考えていたなぁと思います。人として当たり前に大切にしなければならないことを教えてもらったような気がします。まだやっとスタートラインに立ったばかりです。結婚後も続く幸せのためにこれからもレシピを学び続けたいと思います」

Sさん(38歳女性)
婚活セミナーから6ヶ月後
「(婚活を再開して2ヶ月後)○○さんから『お見合いのルールもあるけど、できれば結婚を前提にお付き合いしてほしい。そして早いタイミングで両親にご挨拶に伺いたい』と言ってくれました。ちょっとビックリしましたが、とても嬉しかったです。『これから宜しくお願いします』とお返事をしました。もっと○○さんとお出掛けしたりお話したり色んなことを共有していこうと思います。また私がいっぱいお話してる時の彼の目は、とても優しいなと改めて実感しました」

「出会って3ヶ月で婚約成立になりました」
Cさん(38歳女性)【09:41】


 

これが今まで伝えられていなかった
5つのヒミツです

  1. 2つの結婚相談所の違いとは?
    婚活で結婚できる確率が一番高いのは、結婚相談所になっています。
    でも選択を間違えると、出会える人数に10倍も差が出ています。
    結婚相談所を利用をお考えでなくても、2つのしくみを知ると自分に合った婚活方法がわかります。
    そうすればすぐに5~10人は会えるので、安心です。
  2. 婚活は自然に出会うよりお得だった!
    自然に出会ったカップルは、交際に4.3年と96万円かけています。
    恋愛経験が少なく「これから出会いを」というと、時間はもっとかかります。
    自然な出会いにも期待しつつ、婚活もしませんか?
    そうすれば恋愛も楽しみながら早くパートナーと幸せになれます。
  3. 「1年以内に結婚」の実態
    「はじめまして」の男性と次々に会うのは意外にシンドイですよね。
    『いつまで続くんだろう?』と思いながら婚活すると、結果もネガティブに・・・
    婚活で結婚できた女性たちには、1年の中にもっと細かなプランがありました。
    そして出会いの期間は短くなり、恋愛を楽しむ期間に余裕があったので、幸せに結婚できています。
  4. 結婚相談所の成婚率の真実
    婚活してもしなくても、結婚できる可能性は変わらないって知っていましたか?
    問題は婚活ではなく、結婚までのプロセスです。
    婚活して結婚した女性たちは、何を考えどのように行動し愛されたのか?
    それを知れば、平均的な生き方ではない、あなたらしい人生と幸せに包まれるでしょう。
  5. かしこく幸せになる結婚相談所の使い方
    結婚が決まる女性は、短期間でセルフイメージが変わっていきます。
    はじめは「結婚相談所を使わなければならない私」が強かった・・
    でも「結婚に真剣な男性に出会い、早く安心できている私」になります。
    変われる秘訣は、婚活サービスのかしこい使い方にあります。

 

感想と体験談

Kさん37歳
自分ひとりで考えていても、たどり着けない内容ばかりでした。

Hさん31歳
手あたり次第に婚活イベントに参加するのではなく、自分としっかり向き合っていきたいです。

Sさん35歳
焦って行動している自分に気付かされた。
また悩みのループに入っている自分に気づき、結婚したいとより一層思えた。

Yさん35歳
私が結婚できたのは、リョージさんのセミナーのお陰です。
今まで知らなかった大切なことを沢山教えて頂いたからだと思っています。
婚活だけでなく人生として大切なことを沢山教えて頂きました。
本当にありがとうございます。

Kさん37歳
レシピを学んでいなかったら、主人とは出会えていなかったと思います。
たぶん今も条件に合う人を求めて間違った婚活をしていたと思います。
もしくは疲れきってあきらめていたかもしれません。

 

5つのヒミツ
無料プレゼント


動画・音声・テキスト


メールアドレス

 


はじめまして、結婚コンサルタントの竹内リョージです。
「なんとなく自己流で婚活を始めてみたけれど、同じことの繰り返しで行き詰まってしまいました」
という、出会いを1から始めたいけれど恋愛に対して奥手な女性が、3ヶ月で出会い6ヶ月でプロポーズされて、1年で結婚する方法をお伝えしています。
このプレゼントの内容を知った方たちは2017年12月現在、318名いらっしゃいます。
うち102名の女性を個別サポートさせていただき、72名(約70%)が平均活動期間11ヶ月で婚約されています。

プレゼントの中身をちょっとご覧下さい

動画と音声とテキストをお届けします

3つの出会い方
出会いには3つの方法があります。
それぞれ一長一短があるので、婚活サービスを利用しつつ、自然な出会いにも期待することをおすすめしています。
①紹介
友人・職場関係・親類などからの紹介です。
身元は信頼できますが、紹介者の顔を立てたり報告したりのひと手間があります。
②コミュニティ
職場・合コン・社会人サークル・習い事などです。
いちばん自然な出会いですが、結婚を目的として集まっていないので、時間がかかります。
③システム
ネット婚活・婚活パーティー・結婚相談所などです。
結婚への意欲が高い(はずの)男女が活動していますが、お金がかかります。

Q.男性のスペックや真剣度の差は?
Q.安心できるくらい出会える方法は?
Q.サービスの質や料金の違いは?
Q.いま利用しているサービスは大丈夫?
Q.最後は結婚相談所がベストなの?

A.安心して恋愛できる婚活をして
来年のいまごろに結婚している方法の続きは、
プレゼントの中でさらに詳しくお伝えしています。

 

5つのヒミツ
無料プレゼント

動画・音声・テキスト

メールアドレス

 

ウェルネスクリエイト社
東京都港区南青山2-2-15
info@happy365.org
050-3114-2015
(お電話での問い合わせは受け付けておりません)