• HOME
  • オンライン・コンサルティング

結婚したい
全国の男女をサポート♪

オンライン・コンサルティング
のご案内

今、
あなたはこんなことで
悩んでいませんか?

独身の友だちが次々と結婚していく中、彼女たちと自分は何が違うのか?
友だちに相談したり婚活ブログを読んでみたりしましたが、
特に変われませんでした
なんとなく『結婚したいな』とは思っていましたが、
そこまで切実に思うこともなく日々が過ぎてしまい、
不安になっています
理想のパートナーと結婚して幸せになりたいけれど、
理想じゃない人を受け入れる以外の答えが導き出せず
どうしたらいいのかわからない

 

その後、
結婚された女性たちの

声をお聴き下さい

1年3ヶ月で出会い3ヶ月でプロポーズ

Kさん(46歳・福岡)
婚約指輪を買って貰えました。
ちょうど1ヶ月前に見に行ってお預けだったので、嬉しかったです。
これまでに1度会って終わった方もたくさんいらっしゃいましたが、
自分の好みがだいぶ具体化されてきて、やっと彼と出会えました。
ありがとうございました。

 

2ヶ月で出会い3ヶ月後にプロポーズ

Aさん(42歳・東京)
彼が私のファッションを喜んでくれて、褒めてくれるようになりました。
リョージさんのご指導の元、頑張って行動した結果だと思います。
本当にありがとうございます。

 

3ヶ月で出会い、5ヶ月後にプロポーズ

Hさん(36歳・大阪)
大変お世話になりました。
本当にお兄さんのような存在で心強かったです。
一旦コンサルとしては卒業ですが…
今後ともどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

いまスグ申し込む

 

こんにちは、結婚コンサルタントの竹内リョージです。
婚活セミナー講師の竹内リョージ

もしあなたがいま、昔の彼女たちと同じような悩みをお持ちなら、これからする話はあなたのお役に立つはずです。

不安や婚活の無限ループからいまスグ抜け出して方法をお伝えしますので、5分だけお付き合い下さい。

 

「少しずつだけれど、
でもしっかりと
前に向いて進んでいる。

そんな自分が
とてもイイ感じです♪」

3ヶ月で出会い、6ヶ月でプロポーズされ、1年で結婚するためには、正しいレシピが必要です。

その次に必要なのは、このレシピをあなたの性格や価値観に合うように編集された、あなたオリジナルの「幸せのレシピ」を手に入れることです。

レシピ通りに進めるということは、『悩みに対処するのではなく、幸せを追いかけていれば自然にそうなれる』ということです。

すると出会いや恋愛の中で楽しみを見つけながら幸せになっていく、結婚する前からすでに幸せでいられるようになります。

そんな素敵になったあなたを、将来のパートナーが見逃すはずはありません。

 

「リョージさんに
話を聞いてもらえて
自分の中で整理が進み、

焦らず穏やかに過ごせています」

ところがあなたオリジナルの「幸せのレシピ」は、ネット通販や本屋さんや出会いの場には売っていません。

またあなたの友だちは、10代20代で恋愛と失恋を繰り返しながら4~5年かけて結婚していったことでしょう。

30代40代の出会いや恋愛では、これと同じことを1年程度で叶えるということでもあります。

そこであなたが1日も早く結婚して幸せになるために役に立つのが、出会いや恋愛や失恋の数よりも、信頼と実績のある専門家の心の支えとアドバイスです。

 

オンライン・コンサルティングを
体験された女性たちの

声をお聴き下さい

Yさん(35歳・東京)
正直な気持ちを相談できる人がいることを、とても幸運に思います。
ありがとうございます!!
Mさん(30歳女性・東京)
リョージさんにアドバイスをいただいて、
たまには私から彼を食事に誘ってみました。
今までできなかったことができるようになったことが、
とても嬉しいです!
Aさん(30歳女性・東京)
リョージさんとセッションすることで、
『確実に前を向けている』ってわかります。

 

いまスグ申し込む

 

結婚コンサルタント

竹内リョージ、東京生まれ、既婚
ウェルネスクリエイト社代表
結婚コンサルタント竹内リョージ
「『なんとなく自己流で婚活を始めてみたけれど、
同じことの繰り返しで行き詰まってしまいました』
という、出会いを1から始めたいけれど恋愛に対して奥手な女性が、
3ヶ月で出会い6ヶ月でプロポーズされて、
12ヶ月で結婚する方法をお伝えしています。
特に専門なのは、出会い~結婚前提の交際になるまでを3ヶ月で実現させることです。
そうすると交際後は8割のカップルが結婚されているからです。
2018年12月現在、120人の女性を個別サポートしてきました。
うち82名様(約70%)が、平均活動期間11ヶ月で婚約されています」

婚活スタートから7ヶ月でご結婚されたNさん(36歳)と。

婚活再スタートから6ヶ月でご結婚されたSさん(38歳)と。

婚活再スタートから6ヶ月でご結婚されたCさん(38歳)と。

 

いまスグ申し込む

 

オンライン・コンサルティングは、
このような方たちに必要とされています

POINT婚活をやりすぎて、何を信じれば良いかわからなくなってしまった
POINT本当に結婚したいのか?できるのか?わからなくなってしまった
POINT自分の周りに、気持ちの面までサポートしてくれる専門家がいない
POINT婚活に抵抗感があり、でもそうも言っていられず、整理がつかない
POINTリョージのアドバイスはほしいけれど、東京や大阪までは通えない

 

ご相談内容に制限はありません

あなたの人生の幸せは婚活だけではなく、
健康
仕事
お金
人間関係(職場・親・独身の友達・・・)
趣味など、
さまざまな幸せの要素ででき上がっています。

「結婚相談所だから結婚相談所内での出会いと恋愛だけ」のような、婚活の一部分だけ切り取ってサポートするのには、無理があります。

『結婚をして幸せになりたい』
そのために解決が必要なことへのご相談であれば、内容に制限はありません。

特に定期的な気持ちの整理は、結果に大きな影響を与えています。

もしボクで解決できないことがあれば、各分野の信頼できる専門家をご紹介しています。

 

目標設定はあってもなくても
結婚には関係ありません

「1年以内に結婚します」と宣言した方が動きやすいなら、目標設定をした方が結婚に近づきやすいです。

現実感がないのに「1年以内に結婚します」と宣言するなら、目標設定をしない方が逆に、結婚に近づきやすいです。

なにをマネジメントするかは、あなたのご性格やご意見に合わせて相談しながら決めて進めていきますので、ご安心ください。

 

場所と時間を選ばない
オンラインセッション

セッションの方法は、現在はLINEのビデオ通話またはZoomというWeb会議室を利用します(いずれも通話料は無料です)。

インターネット環境(Wi-Fi推奨)でスマホかパソコンがあれば、少しの設定でどなたでもご利用いただけるようになります。

そしてボクと1対1で、プライバシーを保護した中で行います(ご自宅などできるだけ個室をオススメします)。

日時は原則、月~金曜日の10:00~12:00、19:00~23:00の間です。

 

55分×月2回。メール相談は無制限
だから『幸せに向かっている感』
を味わいながら前に進める

出会いや恋愛だけでなく学び成長はなにごとも同じですが、アドバイスの後にスグ結果が出るものと出ないものがあります。

特に自分とのコミュニケーションや異性とのコミュニケーションは、アドバイスと実践を反復しながら進むことの方が多いです。

またうまくいかなかった時に、独りで悩みを抱え込むモヤモヤ具合と、スグに次の解決策が得られる環境とでは、日頃のスッキリ度が違います。

その結果、自己流との差は婚活期間にとても大きな違いを生んでいます。

そのような理由から、
①2週間でどこまで進んだか?
②次の2週間はどのように進めるか?
③モヤモヤをスッキリさせて次の2週間を迎える
というタイミングが最適だと考えています。

またセッションとセッションの実践期間にも、さまざまなことが起こります。

そんな時にボクに何でも何度でも相談しながら進められるように、
いつでもメールでご連絡いただけます。

そして原則として、24時間以内にはお返事を差し上げています。

 

安心の初回お試し価格&月謝制

セッションは目に見えないものなので、体験が必要です。

あなたのご性格によって、合う合わないもあります。

心配な場合は、まずは初回でどんなふうに進めるのかを体験してみてください(5,000円:税別)。

もしその場で解決できるお悩みがあれば、初回で解決してしまいます。

 

セッションの方法やリョージに関心を持っていただけて、希望や期待が持てたら継続して解決しながら着実に結婚へと近づいて行ってください。

 

その後も月単位でやめることもできますが(2回で30,000円:税別)、できればまず3ヶ月は続けていただくことをオススメしています。

婚活疲れが癒えたり
出会いの準備が整ったり
結婚前提でお付き合いする彼が現れたり
など節目になる結果が出るには、3ヶ月くらいは必要だからです。

以上より、あなたが幸せへと変わって行く流れを作り、自然に気持ちや行動が変わり結果が変わっていくことが目的です。

単発や随時の個人セッションは行わないのはそのためです。

 

いまスグ申し込む

 

「一生懸命に婚活」から
「未来の心地よさ」で
行動を選択する婚活へ

ここまでお読みいただいて、ありがとうございます。

「一生懸命に婚活をしているのに結果が出ない」

一生懸命に婚活をしてしまうからこそ、結果を出にくくさせています。

いつもワクワクすること、『結婚後も幸せであり続ける心地よさ』という基準で行動の選択をすることで、夢を叶えて行きませんか?

あなたをあなたが求める場所へと、しっかりナビゲートさせていただきます。

お会いできることを、楽しみにしています。

 

 

オンライン・コンサルティングの概要

名称
オンライン・コンサルティング
コンサルタント
竹内リョージ
サポート内容
結婚へ向けての活動支援を目的とした、
オンライン(LINEのビデオ通話またはZoom)による
①55分×月2回の結婚相談
②回数無制限のメール相談
へのご回答とアドバイス
対象者
結婚に前向きな、戸籍上も独身の男女
日時
原則として月~金曜日
①10:00~12:00
②19:00~23:00
の間の55分
月謝(消費税別)
初回お試し:5,000円
月謝(2回分):30,000円
お支払方法
Paypalによるクレジットカード払い
※その他のお支払い方法をご希望の場合はご相談ください。
キャンセルポリシー
初回お試しは100%。
月謝は毎月25日までの申請で、翌月分の全額をご返金。
その他
特定商取引法上の表記・プライバシーポリシーなど

お申込みはこちら

スマホから申し込む

パソコンから申し込む

 

ウェルネスクリエイト社
東京都港区南青山2-2-15
info@happy365.org
050-3114-2015
(お電話での問い合わせは受け付けておりません)